青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

SRミーティング2017

オンロードバイクオンリーになってから、オーナーズミーティングのような集まりがあることを知り、FTRの時から参加しております。
SRも長い歴史のあるバイクなので、当然のように各地で開催されております。

今年も開催が宣言されていたのですが、それからパッタリと宣伝が無いなと思っていたら、主催のスラクストンがなくなってしまったとの事。

でも、無事に開催される運びとなったみたいです。

SR meeting 2017

daytona_00.jpg



参加してみたい気もしますが、恐れ多い感じもします(笑)

でも、どんな感じなのか興味津々です。

デイトナ本社で開催されるようなので、近いし行ってみようかな~♪

tag : バイク SR400 SRミーティング2017

2017-02-05 : : コメント : 0 :
Pagetop

2017年初乗り

1月3日、大安に初乗りとして、いつもの場所に。

1月にしては非常に暖かい気候ですので、乗るのも躊躇なくできます。
車の通りも少なくて、写真も気兼ねなく撮れました(笑)
2017初乗り


相変らず真っ黒なバイクに乗ってる自分に違和感を感じますが、エンジンが目立っているので、これはこれで良い感じなのかも(笑)

無事に走って帰ってこれたので今年1年、安全に楽しく走れるでしょう!♪(/^▽^)/

楽しいバイクライフイヤーをっ!♪ * ̄▽ ̄)ノ))))))))

tag : バイク カスタム SR400

2017-01-04 : : コメント : 0 :
Pagetop

2017年スタートです。

あけましておめでとうございます。
拙い文章や写真でお送りしていますが、
本年も無理せずに頑張って継続していきたいと思います。
宜しくお願い致します。
2017_年賀_バイク

続きを読む

tag : バイク SR400 カスタム

2017-01-01 : : コメント : 2 :
Pagetop

2016年振り返り

今年もあと僅かですね。

仕事納めもあと数日。

年賀状も今しがた、書き終わりました!(遅)

2016振り返り


ツーリングをメインに振り返りしてみました。

続きを読む

tag : バイク SR400 ツーリング

2016-12-25 : : コメント : 2 :
Pagetop

続・要介護1?

総称ギックリ腰と言う腰の捻挫をしてから、一週間が経過しました。

とりあえずは、車のシートに座れるくらい回復しました!

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

続きを読む

2016-10-23 : : コメント : 2 :
Pagetop

達成までの道筋

仕事柄と住んでいる地域から、自動車業界と絡む事が多いです。

そんな中、誰に教わったわけでもありませんが、なんとなく身体では覚えていても、しっかりと理解していない事が多いのではないかと書店で見かけた本を手に取って購入してみました。
トヨタの本_01


続きを読む

tag : トヨタの段取り トヨタの問題解決

2016-10-18 : : コメント : 0 :
Pagetop

要介護1?

土曜日にわんこのシャンプーをしました♪
わんこ、大喜びで大はしゃぎ♪(=´∀`)人(´∀`=)

と、そこまでは良かったのですが、その後の片付けで腰をやってしまいました。
カクって…。
しばし動けず…。

そして2日目の今、だいぶ回復しましたが、ほぼ寝たきり状態です。

奥様には、バイクに乗れなくなるかもよと冗談半分で脅されていますが、過去に腰などの怪我で乗れなくなった友人もいますので、あまり冗談ではなく心配してたりしてます…。

動く上で、腰はとても重要な部分ですので、皆さんも気をつけて下さいね!
2016-10-16 : : コメント : 2 :
Pagetop

実は8年ぶり

9月27日。
予約特典?として発売日の前日に大いなる自然から届きました。

fc2blog_201609280911572e0.jpg


なんと8年ぶりなのですね。
その間にも、「桜流し」や「宇多田ヒカルの歌」などがあったし、いまさらながら「WILDLIFE」のDVDを購入したりと、振り返ってみても歌声を聴かない年はなかったと思います。

アルバム発売と共にテレビへの出演も多く見受けられます。

今後の活躍を期待しつつ、今回のアルバムも楽しませていただきます♪
2016-09-28 : : コメント : 2 :
Pagetop

中部ダンロップオートバイジムカーナ観戦

20160807_ジムカーナ01

8月7日に知立自動車学校にて開催された中部ダンロップオートバイジムカーナを観戦してきました。

と言うのも、奥様の友達の旦那さんが参戦しており、東京から遠征に来られるとのことで、初めて競技を生観戦。

続きを読む

tag : バイク

2016-08-13 : : コメント : 2 :
Pagetop

知らぬ間に

仕事用のスラックス。

急遽、買ってまいりました・・・。
MYお気に入りショップのAOKIで(笑)

20160730_スラックス


続きを読む

tag : 日常

2016-07-31 : : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ