青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

SING

久しぶりに映画館で観てきました。

ミニオンズのスタッフが贈るとのことで、非常に観たかった映画です。

『SING』



こういう歌を題材にした映画、「天使にラブソングを」とか結構好きです。
きっとDVDとか発売したら、購入すること間違いなしです(笑)

オリジナルサウンドトラックだと、吹替で歌ってた人がすべてが入って無かったので、こちらも発売されることを熱望します!♪

tag : 映画 SING

2017-04-02 : Image : コメント : 0 :
Pagetop

最新刊

15~16巻が出ている時から読み始めて以来、購読している数少ない漫画です。

37巻から38巻が出るまで、非常に長かった・・・。

ようやく待ちに待っての最新刊が発売!

奥様、読んでる間に邪魔をせずに読ませてくれました(笑)
ベルセルク


巻末に、次巻の販売予告が!
楽しみです♪(*´∇`*)

そういえば帯に7月からアニメが開始されるとか・・・。
2016-06-26 : Image : コメント : 0 :
Pagetop

おふざけ女子ツーリング

たまたま見つけた動画。

拝見させてもらって、ちょっと動画作成もやってみたいなと憧れが沸いてしまいました。

ツーリングに行けない時に繰り返し見てしまうと、居ても立っても居られない気分になってしまうくらい楽しそうだなと思う映像です。

ただツーリング動画なのですが、休憩ポイントでのおふざけがメイン?の動画ですので、他のツーリング動画とは少し違うと思いますが、ただただ楽しそうって言うのが伝わって来るのが気に入ったポイント♪(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)



続きを読む

tag : バイク ツーリング

2016-04-24 : Image : コメント : 0 :
Pagetop

素晴らしきパフォーマー

たまにYoutubeなどの動画サイトにふらっと行くのですが、気に入っていてちょいちょい見に行く物が2つほどあります。





バケツって言うところが凄いですが、見る者を魅了しちゃうくらいの鬼気迫るものがある気がします。

続きを読む

2014-10-13 : Image : コメント : 0 :
Pagetop

アメージングスパイダーマン2

8月22日に発売されてました♪

こってり忘れてて、本屋に行ったときに気づいて、即購入('-'*)♪


アメージング スパイダーマン2
アメスパ2


続きを読む

2014-08-30 : Image : コメント : 0 :
Pagetop

俺が見えるか・・・

劇場には行きませんでしたが、すごく楽しみにしていた映画をようやく観ました。

それは

ガッチャマン

ガッチャマン


続きを読む

2014-07-06 : Image : コメント : 2 :
Pagetop

The World's Best Parkour and Freerunning 2012

最近、運動不足なので・・・。
って、こんな風にはなれませんが、ちょっと憧れちゃいまね♪

身体ひとつで、どこへでも行ける。

2013-06-01 : Image : コメント : 0 :
Pagetop

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO

ブログ徘徊で見つけた動画です。

てか、すごい久しぶりの「動画」カテゴリ・・・(-"-;A
居るのか?と思った頃に・・・('-'*)


こういうの好きなんですが、アンテナの感度が良くないのか、自分自身は見つけられにないのは、何故でしょう?・・・(・ω・`*)

ちょっと長いですが、見応えはあると思います♪(^ー^* )

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO




2013-04-27 : Image : コメント : 0 :
Pagetop

James Stewart heli shoot and backyard riding session

ミニ・ウォーリアーで初めて見たスチュワートは、小学生くらいでしたが、今ではチャンピオンです。




ヤマハに移籍したのですね。

思えばカワサキワークスは、チャンピオンになるような選手を育成する機関のようにも感じます。

tag : バイク

2010-08-30 : Image : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ