青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

気になるアイツ~オフロードブーツ

ブーツをそろそろ、買い換えたいかな?と思いつつ、アルパインスターファンの私は、お手ごろ価格のTech7をセレクト。


tech7_black_red.jpg


だが!

どこにもない(泣)

ある店員の話だと「たぶん、国内では手に入らないですね。本国の方も在庫ないみたいです。」

と悲しい返事。

結局、そのままTech8を履くことに。

まぁ、無理して買わなくてもいいし、気に入らない物を買っても、すぐに次のが欲しくなってしまいますからね。

tag : バイク

2008-04-30 : 気になるアイツ : コメント : 0 :
Pagetop

ダンス

LineageⅡで、スペクトラルダンサーをやっているのですが、ダンス開始の宣言マクロについて、PTメンバーの意見が、2つに分かれます。
良い方は、かっこいい。
悪い方は、上から目線ですね。

と言った感じです。
私としては、もちろん「かっこいい」方、前者のつもりで使ってます。

で、その宣言とは・・・

続きを読む

2008-04-30 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop

変身クエ

カマエルから実装されたクエスト「別の魂、別の姿」。

ちまたでは、変身クエと呼ばれるものですが、メイジ、特に後衛職にとっては、変身する姿によって、非常に戦闘が優位になる事もあります。

あるならあった方がいいくらいに思っていた、このクエスト・・・。

カマエル+が来て、サブクラスのレベルによって、メインを強化する事が可能となり、そのためにはクエストを終了させておかなければなりません。

私のサブも、ようやくレベル72になりました。
(2回のリセットが、かなり響いてますね・・・;;)

そろそろ暇を見つけてやっておかないと・・・・って事で、GWに入りましたので、カレンダー通りの人がいる中日にやってみました。(人少ないんですよね^^;

続きを読む

2008-04-29 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop

初めまして

初めまして、青と言います。

NCブログからの引越しとなり、計3回目の引越しになります。

バイクと、リネージュ2、趣味関係の日記を綴って行こうと思っています。

更新頻度は、うーん、気が向いたとき?かな・・・。

そんな、私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
2008-04-28 : : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ