青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

納車

長き渡り、バイク運搬のためのトランスポーターと言うことで、車は貨物に乗ってました。

ハイエース スーパーGL 4WD
      ↓
ハイラックス ダブルキャブ 4WD
      ↓
ハイエース スーパーGL 2WD

ハイエースの2WDを買ったきっかけは、ディーゼル規制と、親の足が悪くなってしまったので、乗車位置が高いのは無理があるので、できるだけ低いのがいいよねってことが理由だったのですが、仕様変更があったらしく、4WDとさほど変わらない乗車位置になってしまいました。
195/80タイヤって・・・・orz



続きを読む

スポンサーサイト
2008-06-28 : craft:VOXY : コメント : 1 :
Pagetop

血盟体験-その2

戦争にも、少し興味が出て、でも、私のプレイスタイルでやっていけるのかしら?
とも、思いつつ・・・、まぁ、なんでも体験だ~(* ̄0 ̄)/


って事で、血盟体験させていただいておりますw

     20080626_疾風の旅団
2008-06-26 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop

wiz SC

先日、祭典がありメンバーの頑張りもあって、いい得点が出て、今期も黄昏が勝つ事ができました。

私は、メインで54Uにシリエルにて参加をさせて頂いているのですが、たまにハウラーもやってたりします。

祭典は、通常の狩りとは違い、プロフ、シリエル、ダンサーの54までのフルバフ、リチャありのいたせりつくせりの状態での行動になりますし、やはり競技と言う形式なので、MOBの数も通常では考えられないくらい出現してきます。

その中で、いかにタゲして、最低限のアクションでMOBを殲滅して行くか、咄嗟にアクションを起こせないと、自分自身が焦ってしまってミスに繋がり、それが他のメンバーに負担をかけてしまう事にもつながります。

でも、皆さんいい人ばかりですし、泣き虫先生も言ってました。

「お前は皆の為に、皆はお前の為に」

私も参加するようになってから、ずいぶんと月日が流れました。

ここまで、慣れてきた気もしますが、やはりもっともっとと言う気持ちではあります。
それを、ひょっこり来て、いきなり出来ないってのは当たり前ですし、皆さん通って来た道ですので、5回かそこらやったくらいで、さじを投げられても・・・・。

と思ってしまいます。

悔しいから、負けたくないから、皆、頑張っているのですw

と、えらそうな事を言っても、いつまで経っても下手な私ですが、ハウラーのSCを自分なりに検討してみました。

参考程度に・・・・=w=;

続きを読む

2008-06-25 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop

覚書~サブスキル

カマエル プラスから実装された、サブクラス関連スキルの覚書


続きを読む

2008-06-23 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop

ウルトラ

先日、アマゾンから少し早く荷物が届きましたw

長年、なんとなくコレだけはちゃんと買ってます。

そんな感じでなんとなく全てのアルバムを持ってます。

以前出たアルバムが、ほとんど聴いていない状態で棚から発掘され、2個くらい前のアルバムなのに、新鮮に聴いたのはここだけの内緒です(ぁw

続きを読む

2008-06-21 : : コメント : 3 :
Pagetop

ノーブレス

ようやく、やっと、長かった道のりが、終わりを告げました。

サブクラスLv75、ノーブレスに到達です。

思い出せば、サブクラスのリセットを2回・・・。

Lv56ハウラー。

Lv66グラディエータ。
(注:レベルは定かではありません。もっと高かったかも^^;)

途中、祭典キャラの育成などで、友達とのアドバンテージはかなり開いてしまいました。
次々と、ノーブレスになっていく友達。
はじめは、それほど気にしていなかったのですが、サブクラス特殊スキルが取れるとの仕様変更が発表されてからは、その差がかなり気になり始めたのは事実です><;

続きを読む

2008-06-21 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop

血盟所属

長らく、放浪者、倉庫クラン所属をしていましたが、NBも目前となり、そろそろ血盟を探してみようかな~と思い出しました。


声をかけて頂いてるのは5血盟あって、うち戦争クランが3血盟、狩り主体クランが2血盟。


続きを読む

2008-06-18 : リネの人々 : コメント : 3 :
Pagetop

な・なんと!

NBに向けて、ひたすら経験値を稼ぐべく、火炎にて黙々と狩りをする日々が続いてます。

今週中には、NBになれそうな感じです(^ー^* )フフ♪

そんな日曜の昼間・・・・

「アナキムありますけど、来ますか~?」と祭典関係者からwisが・・・・

う~ん、いい狩場でやれてるしな~。どうしよう~( ̄~ ̄;) ウーン

今週は、イベント効果なのか、人が多くて、すぐに狩場が埋まってしまうのです・x・;;;

でも、せっかく声かけてもらったし、行くか~(* ̄0 ̄)/

てな事で、参加してきました。


続きを読む

2008-06-15 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop

当分お別れ

CRF230Fが、ドック入りしました。

まぁ、長い事、計画と構想だけで放置してた事を実行に移そうかと思いまして・・・。

まぁ、最低限やりたいなと思う事をやることにしました。

続きを読む

2008-06-08 : craft:CRF230F : コメント : 1 :
Pagetop

リセット注意

ようやく来ました!

20080602_ハウラー74


スペルハウラーLv74です!川*'O')ノヤッホー♪

続きを読む

2008-06-03 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ