青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

タテオアクセ製作完了

長い期間かかって、タテオアクセ製作をやってますが・・・・

図取りに温泉クエストやったり、資金ぐりで露店したりと・・・・

で、なんとか、材料を揃えて・・・・

20081016_タテオアクセ
リング1失敗・・・・

2個目はなんとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

これで、首、指1、耳1です。


そして、更に月日は経ち・・・・

続きを読む

2008-10-24 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop

ストームスクリーマー

永きに渡り、ハウラーをやっていました(59くらいでサブリセットとか・・・)、75になってからのんびりやってましたので、ソロでハウラーをする事がありませんでした。

クラハンなどで、少しずつ、少しずつ上がって行き、あと20%になったところで・・・

「う~ん、あと少しだし、バイタリティも4になってるここで、少し頑張ってみようかな~」と( ̄m ̄〃)

思ったのが、月曜日・・・。

金曜の夜までは、アナキム行ったりしてのんびりやって、金曜の夜は「頑張るぞ~」と帰ってきたけど、狩り場が無くて・・・。
結局は土曜日の朝、Lv76にめでたくなりました(^ー^* )フフ♪

続きを読む

2008-10-19 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop

ロゴステッカー

オフロードを楽しんでいる仲間で、よくレースに参戦していた時期がありました。

その時のチーム名・・・。誰が初めて使用したのかは分かりませんが・・・。

矢作レーシング

他にもチームロゴを作った方は数名居ると思われますが、生みの親であろうと思われる方が、怪我のための後遺症で杖を使用しての生活を余儀なくされています。

この怪我を機に、当時の仲間でのチームロゴを作成しました。

続きを読む

tag : バイク カスタム

2008-10-17 : : コメント : 0 :
Pagetop

リネージュ2近状

最近、土日はバイクをいじっていたり、乗っていたり、お出かけしたりで、あまりやってないのです。

平日の夜とか、土日も夜だけってのが多いです。
平日は20時前後から23時くらいまで、土日は戦争時間だけとか、祭典の時だけは、午前に少しやって、午後からは闇の祭典に参加って感じです。

つい最近も、ヘルバウンドに固定PTでどうですか?とお誘いを受けましたが、長時間の狩り、定時間にインとか、たぶん出来ないだろうし、しないと思うのでお断りをさせていただきました。

とりあえず、サブサブのグラが61になっているので、当面は、サブキャラもバイタル維持しながら、チョコチョコやっていけたらいいな~と思ってます。
サブのハウラーも、もう少し(と思いたい)で3次転職なので、どれをやろうかと悩ましいこの頃です♪

煮詰まってどれもやらないってのも、最近の傾向ですがヽ(´ω `)ノ

続きを読む

2008-10-07 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop

依頼 その1

友人KKさんからの依頼で、タカラトミーから販売されている「CAUL」シリーズのRCカーのボディを塗る事になりました。

車種は、「カローラフィールダー」の140系。

通常、製品版では、ワインレッドに塗られているのですが、KKさんが持っている実車はホワイト。これと同じ色が希望だそうです。

依頼1

色々、形状に不満があるみたいでした。まぁ、市販のキットなので「ホイールが違う」とか言われても・・・。
色くらいは直ぐにでも変えられるんだろうけど、ホイールとなるとねぇ・・・。
「ライトの凹凸の形状が・・・ブツブツ」

とりあえず、聞いてるような、聞いてないような感じに流しておきましたが・・・。聞こえてしまったので、まぁライトくらいは・・・。
聞こえちゃうと、なんか期待に応えたいとか、変なところが職人肌(※腕は伴ってません;w;)

バイク屋の店長に「あお君は、拘って丁寧に作るけど、時間換算すると割りに合わないよな」
確かに!?www

さて、どうなることやら(^ー^* )フフ♪
2008-10-06 : : コメント : 0 :
Pagetop

ミラー

ドゥカティ モンスターの唯一悩んでいる部分・・・。

ミラーです(゚ロ゚*;)!!


今まで、何種類か試してみたのですが、なんかしっくりこないんですよねぇ~

で、最近まで使用していたのは、スズキ純正のGSX1300?だったかなのミラー。
これで落ち着いたかの様に思われてなのですが、同僚からの一言・・・
「後はミラーを変えないとダメですね」

・・・

・・・・

・・・・・

( ̄へ ̄|||) ・・・一応、変えてるんですけどね・・・。

続きを読む

tag : バイク カスタム モンスター

2008-10-05 : カスタム@MONSTER1000DSie : コメント : 0 :
Pagetop

テンプレート

ブログのスキン(テンプレート)を変えて見た。

コロコロと変更しているのですが、どうもしっくり来る物がないので、色々試してはいるのですが、自分で時間をかけてでも作ればいいのですが、なかなかねぇ・・・。

で、なんでアヒルなの?って言われると・・・。

・USJの「セサミ・ストリート3D」のお土産に友達へあげたのがアヒルの人形だったから
20061209201133.jpg

・青色がきれいだったから
・意外とシンプルだから

不満も少しあるけれど、満足?しているところのが多いので、たぶん、おそらく、きっと、しばらくはこのまま行こうかな~と思ってます。

これからも、よろしクァ~ハッΣ(゚ロ゚〃)
2008-10-03 : : コメント : 0 :
Pagetop

バイク用ナビ2

ドカの色をもう少し待つ事にしたので、ナビ検討してみました。

で、買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


mioナビ_c523


続きを読む

tag : バイク カスタム

2008-10-01 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ