青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

林道ツーリング

先週、CRF230Fのリヤサスペンションが修理から戻って来て、同時にBBRのハードスプリングを組み付けました。

20081102_BBRリヤスプリング

それから、すぐに林道ツーリング・・・
慣らしもしてません(゜ー゜;Aアセアセ

まぁ、今回、走れればいいかな~くらいしか思って無くて、タイヤもほとんどブロックがありません^^;

なので、自分の中では前後サスペンションの様子見ツーリングです・・・。

店長が、'02WR250Fに乗り換えたので楽しみです♪
NYさんの話しだと、かなり早いと連絡がありましたが、私の予想はそれとは逆です^^;

集合はいつもの場所に、AM8:30。朝も寒かろうって事で遅めです。

遅い時間に集合を考慮して、早めに出たのですが、甘かったです><;
車が結構居て、のろのろ・・・・
で、途中でカンカン!って音が・・・
20081115_ボルト緩み

本締めを忘れたらしい・・・・(泣)
1本落として、もう1本も緩んでいたので、外してタイラップで借り止め・・・。
工具持ってない日に限って、こうです・・・幸先悪いスタートだ・・・。

続きを読む


tag : バイク

2008-11-16 : RIDE:Dirt Road : コメント : 5 :
Pagetop

オナーオブパアグリオ

新・疾風の旅団に加入してから、戦争にまた参加するようになって、少しでも役に立てたらと思って、アカデミーを始め、その職にオーバーロードを選択しました。

6月26日に加入させて頂き、ようやくLv66になり、役にたてるかも?的なレベルに達する事ができました。

今までは、ストスクで参加していたのですが、これからはオーバーロードで参加しようかと思ってます。
前衛の倒す喜びと、緊張は捨てがたい物がありますが、まったくの未知の後衛での戦争参加、楽しみが広がっていいかな~と♪

今後の活躍に期待膨らみます(^ー^* )フフ♪

        20081110_OOP.jpg
2008-11-11 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop

オイルクーラーその後

モンスターに、PLOTのラウンドオイルクーラー(M900用)を取り付けたのですが、アッパー側のブラケットが未完成だったので、先週の日曜日に修正しました。

前のエントリーでは、裏側にブラケットがあった物を、表側に修正してました。

続きを読む

tag : バイク カスタム モンスター

2008-11-08 : カスタム@MONSTER1000DSie : コメント : 0 :
Pagetop

BOBLBE-E

前々から、欲しいな~とリュックを探していたのですが、用途としてはツーリングや、街乗りの時を考えてましたので、バイクを乗っている時に使うが前提でした。

昔、通勤時の道で、たまに一緒になるスクーターを乗っている人のリュックが、良くって「あんな感じのがいいな~」とも思ってましたが、なかなか無いのですよね^^;

で、近々ツーリングがあるんだけど、お土産買った後、どうやって持って帰るんだ?とw

急遽、買うことになって、候補のひとつだったBEBLBE-Eにしました。

身長が160センチ台(最近計ってないのでテキトー)なので、PeoplesDeliteSportsと言う小ぶりの物にしました。
色は、悩んだあげく・・・・
            BOBLBEE.jpg
やっぱり青色になりました=w=;

芸が無くて、スミマセン;w;
2008-11-05 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ