青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

WR250Fリセッティングその6

御無沙汰しております状態の更新になりつつ・・・書かなければ!と目に見えないプレッシャーを感じる日々ではありますが、無いから仕方ない(・x・;

先々週、少し乗って見ました。

始めは好調。

全閉にすると、「パン」、「パン」とたまに・・・。

「う~ん、微妙」

とか思って走っていると、やっぱり来ました・・・orz

ゆっくり開けても、何しても、そこから回らない・・・つw;

何だろうね?と、現在に至るって、そのときは疲れちゃって、何もせずに終了した(;´д`)

続きを読む

スポンサーサイト

tag : バイク WR250F カスタム

2009-05-31 : カスタム@WR250F : コメント : 0 :
Pagetop

再び

更新が・・・。

いあ、やる気はあるのですよ!きっと・・・(ドウモスミマセン;w;

再び、バードレイクゴルフクラブに行って来ました。


練習?行ってないよ!(ぉぃw


本番週の火曜日に練習に行ってきました・・・。

すっごい調子良いじゃん!

と思ったのは、その日だけ・・・。

翌日、行く気は無かったのですが、誘われて行って来ました。

何これ!?
こんなの私じゃねぇぇぇぇぇぇ・・・・・・



ズタボロでした・・・orz



そんな私を、冷ややかな目で向かえてくれた方達がいました・・・。

続きを読む

2009-05-23 : : コメント : 0 :
Pagetop

WR250Fリセッティングその5

延々と続いていますね=w=;

色々試しても状況が変わらないのならば、弄っていない部分がいけないのではないか?

「実はスローが悪さをしていて、スロー変えたら直ったって言うケースがあるからスローを薄くして見たら?」

先週バイク屋さんからの帰り際に、店長から言われたアドバイス。

パーツショップに行って、スロー#40を購入、一応#38も用意。

とりあえず、#40に交換してみて、ニードル段数を変えて試乗。

なんとなく、いい方向に向かっている感じがするものの、おお~♪と言うほどではなく・・・。

サービスマニュアルには、#40まで記載されているので、なんとなく気が進まない#38。
そんな事を言っても仕方ないので、交換。
ニードル段数は真ん中の4段目。

うーん、もう少しか?

ニードルクリップを1段上げて、薄めに持っていく。

少し濃いけど、全然よくなった。

この状態で、しばらく様子を見る事にしました。


続きを読む

tag : バイク WR250F カスタム

2009-05-09 : カスタム@WR250F : コメント : 0 :
Pagetop

血盟レベル7

アカデミーで、体験させていただき、一部キャラを在籍させていただいている血盟「ToyBox」。

血盟レベルを上げたい気持ちが盟主さんにありましたので、アカデミーにて協力&体験と言う名目で勧誘して頂き、この度、無事に転職して卒業となりました。

20090502_ネクロ転職




続きを読む

2009-05-09 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop

WR250Fリセッティングその4

昨日に引き続き、3連ちゃんでWRのキャブセッティングです。

結果から言いますと、まだまだダメね;w;

バイク屋に行ってやっていたのですが、最後の最後でいい感じになったんで、帰ってきたわけですが・・・。

熱が上がってしまうと、段々と可笑しくなり始め、結局上が回らなくなってしまう。

まだ濃いみたいです。

現在の状態。

MJ:#160
PJ:#42
LJ:#70
NJ:#OBEMP-4
エアスクリューは納車時のまま。

私の休みは、これに全て消費されている事実を今、かみ締めてます・・・orz

tag : バイク WR250F

2009-05-01 : カスタム@WR250F : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ