青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

御利用は計画的に

インしてまもなく、フレ登録をしているダンサーがインしてきました。しかも目の前にw
推薦をして、話をしていると・・・。

どうやら、5連休の様子・・・。

「さっき、79になったよ~」

「!!」

数ヶ月放置、と言うか上げる気もあまり起こっておらず、サブ職やオバロ、祭典キャラ育成にばかりにかまけていて、メインのダンサーは78のまま・・・。

ちょうどその日は、クラハンデー。

数名のインが認められ、ちょうどアタッカー、サブハイエロ・・・。

「邪教いくませう!」

なんて、分かり易い人なんでしょう・・・(゜ー゜;Aアセアセ

大人気ない行動だと言われそうなw

続きを読む

2009-09-23 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop

目論見

まだFTR223は、納車されていませんが・・・。

妄想竹ニョキニョキです(・ω・`*)

そんな中、情報収集は、ネットがメインでやっております。

今回、中古での購入なので、カラーリング指定などは出来ず、初の黒色です。
pht_color_02.jpg

黒色は、強そうなイメージが一般的?

私は、人が持っているのはいいのですけど、自分で持つのは嫌いだったりします=w=;
夜、見えないし、小傷は気になるし・・・。

格好より、実用性が結構気になる人です・・・ハイ(;^-^A

続きを読む

tag : バイク カスタム FTR223

2009-09-18 : カスタム@FTR223 : コメント : 6 :
Pagetop

ドナドナ

以前から無かった訳ではない考え・・・。

維持費。

現在、普通自動車1台、大型自動二輪1台、中型自動二輪1台を所有。

車は1台は必要だし、一般的な乗り物なので周囲の理解も得られる。

対して自動二輪は、車を持っている時点で完全な趣味の乗り物と受け止められる。
生身の体が剥き出しの状態なので、危険だと思われる。>何かあってからでは遅い。と言う考えから、理解を得られない事が多く。早く止めろ。結婚したら乗れないからね。などなど、色々言われる。

当然、止める気は毛頭ない。

だが、完全に趣味の乗り物と言う自覚はある。

なので、迷惑を掛けてまで乗ろうとは思わない。

続きを読む

tag : バイク カスタム モンスター

2009-09-12 : カスタム@MONSTER1000DSie : コメント : 2 :
Pagetop

一応ね・・・。

どうも~。青です・x・)ノ

朝が、だいぶ涼しくなりましたね。
体調を崩しがちな季節の変わり目なので、十分に注意して行きたいと思います♪

さて、リネですが・・・。

めっきりイン率は下がっております・・・。
祭典しかしていない週もあったり・・・。

SSを捌くっていたら、
「ああ、撮ってあったのね・・・。でも、ブログに載せてないや・・・。」
って、載せても良さそうな?でも、ちょっと前の出来事・・・。
みたいな微妙なラインの物が出てきたり・・・。

数少ないリネの出来事なので、載せる事にしましょう・・・。

別に、ネタに困っているわけj(ry;;

続きを読む

2009-09-12 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ