青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

バックステップ

コワースから、バックステップが出ました。

コワースHP

CB223Sが出たので、もしかしたら、どこからか発売されるんじゃないかな?とは思ってましたが・・・w

CB223S.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2009-11-22 : カスタム@FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop

衣替え

真っ黒黒助のFTR

以前も、言ったのですが、黒い乗り物を所有すると言うのは、やっぱり気分的にちょっと・・・・な私です。

オリジナルペイントも考えたのですが、時間がかかるのと、現行モデルのトリコロールが結構いい感じに見えてきまして・・・


変えちゃいました♪

(;´Д`A ```



続きを読む

tag : バイク カスタム FTR223

2009-11-22 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop

順調に育つ

ネットが繋がらない間に、我が2号機は順調に育っております♫

いいのか、これでとか思っちゃダメだ・・・キット=w=;

納車されて、時間を見つけては、チョイ乗りをしておりますが、結婚式と言う大きなイベントも、無事!?終わったのでかは定かではないが、バイク屋さんに行ったり着たり・w・)v

さて、納車前から注文してあった部品は、
オイルクーラー(アクティブ製
オイルクーラー

オイルクーラー自体は、今後の為に付けた感じで、走行時の体感はほとんどありません。
それ以外は、暖機をしっかりしないと走ってくれない所が変わりました=w=;

ZERO SS AL マフラー(モリワキ製
マフラー

マフラーは、やはり大きい所では軽量化が最も変わるところですが、乗る前から変えているので体感出来ていないのが、現状ですが・・・。
それ以外だと、音量と走行体感です。

音量は、思ってた以上に大きかったです。
高目の音で、若干割れている感じなのが、気になります。
走行した感じは、マフラーを変えただけ(AIはキャンセル)でも、パワー感はかなり変わったと思います。
以前乗っていたドカモンと比べると、速度の割りにはかなり頑張っている感じなのは否めない所ですが、比較対象が悪いですね(^^;
マフラー交換は見た目も変わるし、物によっては体感も変わるし、軽量化と共にライディングの自由度が上がるアイテムです。

アルミスイングアーム:ノーマル長(MEGATON
リヤ周り

スイングアームは、のちにリヤブレーキをディスクに交換するのを目的として交換しました。
トルクロッドとか付け易いですしね♪

続きを読む

tag : バイク カスタム FTR223

2009-11-20 : カスタム@FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop

結婚しました・・・

11月7日に、とうとう結婚しました。

既に10月4日に、入籍しており、アパートを借りて一緒に暮らしてはいました。

引越しがあり、その関係でネット環境がNTTの勘違いの対応で1ヶ月半もの間、不通な状態でブログも更新できない。メールは出せない。リネージュ2も出来ない・・・・。

まぁ、結局は繋がってしまえば、いい思い出?=w=;


続きを読む

2009-11-20 : family : コメント : 10 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ