青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

気になるアイツ~WR-Rサイドカバー

自分で乗っているバイクではないのですが、WR250-R、-Xのサイドカバーが純正樹脂と同等の材質で発売されていました。

今までは、FRPが多くて、転倒の危険性のあるオフロード、モタードでの使用を躊躇されていた方も居ると思います。

純正同等の樹脂で出来ているとなれば、少々の事ならば耐えられると思われます。

製造、販売は、ZERO-Gさんがしているそうですが、ネットショップでも販売しているのを見ましたので、入手はしやすいみたいです。


page01.jpg


ヨーロッパ風と言えば、聞こえは良いスタイルのWR-R,-Xですが、やはりサイドカバーがあったほうが都合が良いですし、受け入れやすい感じがしますし、何よりかっこいいと思いますw

専用のデカールも販売されているようですので、格好良く仕上がると思います。

車両を持ってませんが、これは良いっと思いました(^ー^* )♪


スポンサーサイト

tag : バイク カスタム

2011-07-20 : 気になるアイツ : コメント : 0 :
Pagetop

林道ツーリング☆初心者向

2011.07.08に某コミュのイベント「林道ツーリング☆初心者向」に参加してきました。

集合談話


三河湖近辺を走るツーリングで、その近所の雑貨屋に集合でしたが、一人で行った験しがありませんし、行っても車ですので基本ナビが案内してくれます。

まず、参加するにあたっての難関が、この集合場所までの道のりでした・・・。

遠く離れた場所でも、家に帰る時は方向が定まるのですが、基本、方向音痴です(; ̄ー ̄A

このことは、長年付き合ってきた友人、バイク屋の店長はご存知で、いつも分かりやすい場所で合流してくれてありがたいことです。

今回、そんなわがままは言えませんので、事前にグーグルでルートを印刷して道中、所々で停車しては地図を確認して行きましたw

FTRなら、ナビがあるので、こんな心配はしなくても良いのですがw

さすがに、林道ツーリングでナビを持っていくのは危険かな?と。


続きを読む

tag : バイク ツーリング

2011-07-20 : RIDE:Dirt Road : コメント : 5 :
Pagetop

走行前点検

7月7日。
明日は某コミュの林道ツーリング初心者向が開催される日でございます。

体力に自信のない私は、初心者向で様子を見て、他のイベントにも参加させてもらおう!って考えです^^;

過去2回、参加表明をしましたが、2回とも雨で中止となっています。


で、前日の今日も雨でございます。


雨


続きを読む

tag : バイク WR250F

2011-07-10 : カスタム@WR250F : コメント : 0 :
Pagetop

マイブームってこわひ

マイブームって言うか、相方と二人でブーム。

今更ながら、ワンピースにハマってます。

ペプシ×ワンピース


ペプシネックスの特製ワンピースフィギュア

相方が見つけたのですが、1個980円もします・・・。

駅にあるコンビニで、ルフィをゲット。

相方が初めに見つけたコンビニにはしごして、チョッパーをゲット。

計2体をゲットしました。

全部で6体みたいですが、揃える気はないので、ここまででw

でも、ウソップは捨てがたいw

ワンピースフィギュア



ひそかに?コミックは全巻揃いました・・・

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2011-07-10 : : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ