青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

終止符

OB時代からやっておりました、リネージュ2と言うオンラインゲーム。

相方と一緒になってから、あまりやってませんでしたが、先月、友人から無料チケットを頂き、そのご好意に甘えてログインしてみました。

装備も、渡していた友人に一時的に返却いただいてやってみました。

現在のレベルキャップがLv99らしいのですが、親しい友人、クラメンなどはLv90オーバーとなっている方が複数を占め、所有キャラクターの最高レベルがLv85の私は、ちょっとその輪に入れない感じの浦島さんになってました。

そんなことは、あまり関係ないのですが、やはり仕様変更で職の統一化がされたことが、一番の詰まらなくなった理由でしょうか?

続きを読む

スポンサーサイト
2012-05-27 : リネの人々 : コメント : 3 :
Pagetop

引越しパーティー

ピグともの方が、引越しをされたので、引っ越し祝いパーティをやりたいね~と、言い出したのは4月・・・。

参加メンバーは、私と相方を含めて4人。

なかなか都合が合わずで・・・。


実際に開催するのに2ヶ月も経過しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞテヘ


ちなみに、この記事の出来事、1週間前の出来事なのですが、参加メンバー4人のうち、2名が同じ記事を書いています。
読んだだけで、かなりの満足感がありまして、書く意味があるのか?とも己に問い正した次第でありますが・・・。

「思い出ってのは、心に焼き付けるもんだ」

とピグ内で言ったものの、かれこれ5年以上ブログ書いてるヤツの台詞じゃないなと言う結論から、キーボードを叩いている自分です。

ぁーぇー。
5年以上も書いてて、この文章かよ!とか、言わないでー(´Д⊂グスン

続きを読む

2012-05-27 : : コメント : 2 :
Pagetop

続17インチ化

FTRの17インチ化ですが、まだ完成していません。

現在の状況ですが、まるで亀が歩くかのごとく進み具合で、地味にのんびり進行中です・・・。

WRのタイヤを注文したときに、思いつきでFTRのリヤタイヤも注文しようと携帯電話からメールを送信。

どうやら、携帯からのメールをブロックされているようで・・・(´・ω・`)ショボーン
2回送信して、1回も届かなかったので拒否されているっぽいw

ご利用は計画的にって感じで、ちゃんと自宅PCメールで送信しましょう!ヽ(=´▽`=)ノ


で、結局、電話で注文したんだけど、メーカー欠品中で運が良かったら、月末くらいに入荷するんじゃないか?とのことでした・・・。

まだまだ完成までには、時間が掛かるのですが、何かやるたびに、ホイール交換して~ってのが面倒になってきたので、17インチホイールにしたまま放置できたら良いなって事で、タイヤを装着したかったんですよね♪(*´∇`*)

続きを読む

tag : バイク カスタム FTR223

2012-05-13 : カスタム@FTR223 : コメント : 4 :
Pagetop

アイウェア

仕事柄、パソコンのディスプレイを1日中、見ています。

今まで、目薬も頻繁に使用しないほど、目のケアをしてこなかったですし、していない割には、視力は良かったので、気にしたこともありませんでした。

ですが、ここ数年の間、年齢のせいなのか、疲れる速度が速くなった気がします。

そこで、目薬を点すようになりましたが、忙しかったりすると忘れてしまうことが多々ありました。



続きを読む

2012-05-06 : : コメント : 2 :
Pagetop

Mixiイベント_林道ツーリング

5月5日

Mixiのコミュイベントの林道ツーリングに参加してきました。

以前、初心者ツーリングには参加させてもらったので、今回は初心者向けではないイベントに参加させていただきました。

天候不良もあって、結果的にGW中のツーリングとしては、今回の1本のみとなってしまいました。

集合


続きを読む

tag : バイク ツーリング

2012-05-06 : RIDE:Dirt Road : コメント : 0 :
Pagetop

鳥羽

4月29、30日と三重県鳥羽市に行ってきました。


「GWは、どこに行くんですか~?」

と休み前に飛び交うこの言葉に対して

「日帰りで~・・・」

と、答えたならば・・・。

「泊まりでのんびりのが、絶対に良いですよ~」

と、誰しもが言う・・・(・公・;)

続きを読む

2012-05-04 : family : コメント : 0 :
Pagetop

シャンプー初体験

暖かくなって、狂病の予防接種も済んだので、そろそろの体を洗ってあげなければと♪

昔、飼っていたは、泣き叫んでいたイメージがありますが、記憶が薄れるくらい昔のことなので、一般的に嫌がるイメージが私の中で定着しているのかも知れません。


この子もそうなのかな~?と心配していましたが、そんなことはなく。

と言うか、あまり鳴かない子なので・・・。

全く鳴かなかった♪(*^-^)

IMGP0041.jpg


続きを読む

tag :

2012-05-01 : ワンコ : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ