青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

シートカウル塗装

台風が多い季節になってきましたね。
連休中は、あまりの暑さに引きこもり。
連休明けは、天候が崩れがちで引きこもり。
どっちにしても、引きこもり・・・。

秋が待ち遠しい、今日、この頃です(笑)

長きにわたり放置状態だった「AMERICAN DRAGERS」のトラッカーシート。

シート塗装


自分で塗ってみました♪(゜▽゜*)ニパッ

続きを読む

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2015-08-29 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop

連休もそろそろ

連休のお盆休みも、そろそろ終わりに近づいています。

今年は暑い日が続いており、あまり外には出かけておりません。

もともとお盆の家事が盛り沢山なので、そうそう出かける事もできませんが(泣)

それでも最低限の予定していた事は実行することができました。

お盆休み01

毛が抜けてすっかり痩せてしまった愛犬。
小屋の周りにも抜け毛がフワフワしているので、シャンプーして抜けやすくします。
相変わらず苦手なのか足がピン!と踏ん張ってます(笑)
はたして、この子は泳げるのだろうか?と不安でもありますが・・・。

続きを読む

2015-08-16 : : コメント : 2 :
Pagetop

日帰りドライブ

お盆休み初日。

中日は家の行事で詰まっているのと、後半はのんびり過ごしたいとの思いから、初日に行楽へ。

バイク屋のツーリングで行ったルートで、久しぶりに揃って「ひらゆの森」へ日帰り温泉を楽しむことにしました。

最近は、高速道路が繋がって非常に便利になりましたね。
あっと言う間に着いちゃいます。
その分、観光に時間を費やすことができるのは嬉しい限りです。


ひらゆの森01
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 17-50mm/F2.8 EX DC OS HSM


続きを読む

2015-08-14 : family : コメント : 0 :
Pagetop

有り余る

一眼レフを手にして、早3年が経過したようです。

時間の経過と上達ぶりが比例していないのが非常に残念ですが、世間の流れは止まりません。

センスの無さを妬みつつ、伸び悩んでいても、なかなか入門機のEOSkissX5から脱せない。

いや、入門機でも侮れないのがEOSkissシリーズなのは十分承知・・・。

でも、でもである・・・(笑)

金額的に手が届きそうなAPS-C最高峰と名高い7DMarkⅡ

カメラ01

友人のバイクレースや練習風景を撮るのにはもってこいの連写性能。
新しいだけあって、ISO感度の高感度時のノイズレベルが非常に高性能。

続きを読む

tag : カメラ

2015-08-11 : : コメント : 2 :
Pagetop

悩んでいるうちが。

我がFTRさんも、6年目くらいに突入をしようとしています。

最近は、ツーリング仲間も増えて、ツーリングメインのバイクになって参りました。

買い換え03


そして、弄る箇所も手直しだったり、大物くらいしか残っておらず、よほどの方向転換をしない限り、それほど弄る事もないのが近状です。
年内は、ウインターパンツが欲しかったりするので、弄るのをグッとこらえていたりします。

が!

続きを読む

tag : バイク FTR223

2015-08-08 : : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ