青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

初試乗会

季節の変わり目で、若干、体調を崩してますが、土曜日にはどうしても外せない大事な用事が!

待ちに待ったYSP豊川さんの試乗車キャラバンに参加してきました!\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ♪

YSP豊川01


気になってたバイクとか、新型バイクとか、本命バイクとか・・・|m`)ムフッ♪

試乗会って意外にも初なんですよね。
借りて乗ると、大抵は何かやらかしてしまうんですよね・・・(汗)

続きを読む


tag : バイク

2015-10-10 : : コメント : 0 :
Pagetop

久しぶりにバイク用品

久しぶりに用品を買った気がします。

ずっと、ずっと、ずっと付属のソフトカバーを使用していました。

実家の狭い廊下も時折壁や物にぶつけながらも通ってました・・・。

で、今は実家とアパートの間を持って移動していたりします。

そんな中、某ネットショップでポイント10倍キャンペーンが(笑)

インプレ読んで、ポチってしちゃいました(´∀`*)ウフフ

買い物02


買い物03


バッグは余裕のサイズなので、グローブやインカムの付属品だったり、少しくらいは隙間に入りそうです。

これで、大事なヘルメットも安全に持ち運びが出来ます♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

tag : バイク カスタム FTR223

2015-10-03 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ