青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

生活費

最近、ヘルバウンドに行くために、取得していなかったメドゥを取るべく、SP貯めに邪教にまた通うようになりました。

なかなか貯まらないな~と思っていた、邪教のトーテムがようやく貯まって、清算してきました。

もう何回清算したかは数えてませんし、ずっと行ってませんでしたから・・・。

まぁ、DAIが出たらいいな~ってくらいな感じで、いざ清算



20080505_邪教クエSDAI


来ましたね@w@;

自分でも、びっくり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たぶん、おそらく、8、9連勝。通算11、12回目くらいのS-DAIになると思います。

現物運がないだけに、ここで全てを使ってるような気がします・・・泣いていいのか、喜んでいいのか・・・ヽ(~~~ )ノ

これで、少しは潤いましたw


2008-05-06 : リネの人々 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お邪魔しま~す(´ω`*)
シンプルでいい感じですな^^

いいなぁSDAI♪
おれも新たな目標が決まり、また邪教通いやら
資金集めなどがんばらないと(´ー`*)
2008-05-09 18:55 : Kris URL : 編集
いいのういいのう(・ω・)
2008-05-09 20:18 : とろん URL : 編集
Krisさん>
(・-・*)ヌフフ♪
資金あつめとな~!?w
何かお買い物ですか~?いいですね~^^
ガンバです~ヽ(^▽^@)ノ

とろんさん>
('-'*)フフ
2008-05-10 19:11 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ