青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

私の体は・・・

本日は、会社のフットサルでした。

20090331_フットサル

月に1回の開催で、まだ4回しか参加していませんが、とりあえず月1回やっていれば、それなりに動けるのですが、3回目と4回目の間が冬の為、シーズンオフに入り、かなり空いてしまいました。

そのため!

やはり前半だけの男になってました(汗)

まぁ、少しずつ・・・。

でも、必ず思うのは・・・。

こんな足腰、私の足腰ではない!

ヽ( ´ー`)ノフッ

あと、今回、やたら咳き込んでました・・・。

煙草やめようかなぁ・・・



っていつも思う=w=;(思うだけ・・・

スポンサーサイト

2009-03-31 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ