WR250Fリセッティング
今日、乗りにいけなかったけど、ガソリンだけ入れて帰ってきた・・・orz
その理由は、先週リークジェットを交換して、#90→#70(STD)に交換したら、アクセル2/8くらいで吹け上がらない。
ゆっくり開けても、早く開けても、なんともならなかったので、そのままUターン=w=;
すぐさまリークジェットを交換、#90に戻している最中に、雨が本降りに・・・orz
初めから怪しい?と言っていたニードルクリップの位置は弄らず、メインジェットを#175→#170Sに交換してみたが、手間を考えて簡単に手を出せる所にしてしまったが、今思えばニードルクリップを交換して様子見だろ?と思うので、乗る前に忘れずに変更しておこう・・・。
現在のセッティング
MJ:#170S(SはスタンダードのS?)
LJ:#90
その理由は、先週リークジェットを交換して、#90→#70(STD)に交換したら、アクセル2/8くらいで吹け上がらない。
ゆっくり開けても、早く開けても、なんともならなかったので、そのままUターン=w=;
すぐさまリークジェットを交換、#90に戻している最中に、雨が本降りに・・・orz
初めから怪しい?と言っていたニードルクリップの位置は弄らず、メインジェットを#175→#170Sに交換してみたが、手間を考えて簡単に手を出せる所にしてしまったが、今思えばニードルクリップを交換して様子見だろ?と思うので、乗る前に忘れずに変更しておこう・・・。
現在のセッティング
MJ:#170S(SはスタンダードのS?)
LJ:#90
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2009-04-04 :
カスタム@WR250F :
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