青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

WR250Fリセッティング

今日、乗りにいけなかったけど、ガソリンだけ入れて帰ってきた・・・orz

その理由は、先週リークジェットを交換して、#90→#70(STD)に交換したら、アクセル2/8くらいで吹け上がらない。
ゆっくり開けても、早く開けても、なんともならなかったので、そのままUターン=w=;

すぐさまリークジェットを交換、#90に戻している最中に、雨が本降りに・・・orz

初めから怪しい?と言っていたニードルクリップの位置は弄らず、メインジェットを#175→#170Sに交換してみたが、手間を考えて簡単に手を出せる所にしてしまったが、今思えばニードルクリップを交換して様子見だろ?と思うので、乗る前に忘れずに変更しておこう・・・。

現在のセッティング
MJ:#170S(SはスタンダードのS?)
LJ:#90


tag : バイク WR250F

2009-04-04 : カスタム@WR250F : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ