青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

只今、モチベダウン中

去年の年末から盟主がインしてこなくなりました。

休止?引退?した元クラメンさんのブログには、コメントの書き込みがあったので生きているんだと思いますので、その辺りは安心しています。
4月7日にアップデートがきて、新要素が増えました。
大抵、モチベダウンなどの理由で休止されている方は、このタイミングで復帰、もしくはちょっとはインしたりします。
現在、アップから1週間が経過しようとしております。

血盟レベルアップのために始めたアカデミー。
今回の卒業で12月から始めて10体目となりました。
祭典キャラ育成が入っているので、ちょっと少なめ?

アカデミー10体目


ポイントは@2体くらいの卒業で条件クリアされますが、やる気がおきません。

ポイント貯めても、盟主権限なのでレベルも上げられなければ、スキルも取れませんし、なんのために貯めたのやら・・・。

戦争の仕様も変更されましたが、新しい領地戦が増えていますけど、特に調べてもいません・・・。
へ~って感じで(む)ぶろぐを覗いたくらい・・・。



あまり多くのキャラを同時進行でレベル上げしないので、どれかをやれば、どれかが止まるって感じです。
メインキャラのサブを現在は一生懸命に?やってます。ようやく70台に到達したので、現在は72スキルを目標に少しずつやってます・w・;
これが、モチベ維持の素なのですが、バイタが下がるとやる気も下がるので、クラハン、野良がなければ、そのまま落ちてたり(・ω・`*)



アップデートで、色々な職にスキルが増えました。
ちょっとそれも取得してみたいので、気分転換にちょこっとずつ。

オバロ再開

現在のクランに加入してから、始めたオーバーロード。
盟主がインして来なくなってから、パッタリとやってませんでしたので、新スキルを取れるレベルには達していませんでした^^;
戦争以外にも、クラハンとかでは使える職だと思うので、こっちも少しずつやろうかな~っとw



かなり前なのですが、友達がインペ重装備を購入したので、試着させていただきました。
インペ


ヒューマンよりかはいいかな~と個人的には思います^^;
セット効果がちょっと寂しい感じですが、ダンサーで着るならこちらのが良いのでしょうね~。
個人的にはドラコ軽ですがw

S装備と言えば、HBも行ってないので、いまだに持っていません。
サブクラスがLv76になったら購入を考えようかな~と思っていますが、いつになることやら( ̄∇ ̄*)ゞ



とまぁ、こんな感じですけど、モチベダウンと言うか、盟主がインしてこないのでクラハンがめっきり少なくなってしまいました。
加入する時の条件の1つに、クラハンが多い事ってのが自分の中にあったので、どうしようかな?って感じにはなっています。
定例?クラハンデーにやりましょうか~と誘ったのですが、なんで?って言われると誘う気も起こらなくなってしまいます><;
でも、まったく無いわけではありませんし、メンバーの方々は大好きです。

盟主がインできない理由さえはっきりわかればいいのですが、それもその方の自由だと言われるとね・・・。

とりあえず、ちょこっとインして、盟主交代でもいいし、連絡が頂きたいですね・・・。

|〃´△`)-3ハぁぁぁ~
スポンサーサイト

2009-04-12 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ