青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

耐え切れず・・・

20090414_脱退


本日、新・疾風の旅団を脱退しました。

盟主が、去年末から一切インしておらず、連絡も取れない状況・・・。

某ブログに、コメントがされていたのを確認し、生きていることはなんとなく確認。
同某ブログに、お断りをして連絡請うコメントを書き込み。
盟主のブログは放置されているみたいだったが、一応コメントを書き込み。

3月末で一度限界を感じたが、アップデートが来たらもしかしたらと思い、4月7日まで待つことに。
アップデート後1週間経過したが、まったく連絡、インも無い。
メンバーは嫌いではないが、野良に行きづらいリアル生活のため、クラハンが無いとソロオンリーになってしまうため、リネで無くてもええやんになってしまう・・・。

自分で決めたクラン選考の基準には、合わなくなってしまったため、脱退を考え始める。
盟主が居ないと、血盟としての活動(戦争、領地戦、血盟レベルなど)が一切出来なくなるのも、脱退を考えるようになった理由のひとつだと思う。

メンバーは好きだ。だが・・・。

誠に申し訳ないが・・・。と思わずには居られない。

スポンサーサイト

2009-04-14 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
青さん~
楽しまなくちゃアデナ・・おっと課金がもったいな~ぃですねw
それから青さんなのに薄青の服って・・w
2009-04-15 11:46 : はるぶ URL : 編集
Re: No title
はるぶさん>
コメントありがとうございます~♪
アデナって・・・やはり、帝国墓地のあの部屋は、「はるぶh(ry::
私だって、グレーだったり、白だったり、黒だったり着ますよ~w
じゃあ、今度、はるぶさんには、真っ青なシャツに「○道」って書いたのを送りm(ry;;
○には、やっぱりh(ry;;
って入れておくか・・・。
2009-04-15 19:40 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ