青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

バードレイクゴルフクラブ

4月11日に、ゴルフコースを回って来ました。

10年ぶり位にゴルフクラブを握ったのは、つい2ヶ月くらい前でしょうか・・・。
あれから、3回ほど練習に行きましたよ!

コースを回る前に、色々用意しないといけない物もあって、更に出費が・・・(泣)

まぁ、買ったのはゴルフバッグと、スパイクとスラックス。
ボールとティーは、会社の先輩=上司=友達がプレゼントしてくれましたw

今回は、月末に予定されてるゴルフの様子見って事で、会社内のメンバー4名で来ました。
SSさん、HDさん、Sさん、青。

今回、お世話になったコースはこちら。
バードレイクゴルフクラブ
すごく奇麗で、感じの良いゴルフクラブでした。
あまり畏まっていなくて、気軽に来て頂ければとの言葉も頂きました(^▽^)♪

20090411_ゴルフ


ボールとティーをプレゼントしてくれたSSさんです。
かれこれ10年以上の付き合いのある方です。もともとは違う会社だったのですけどね~♪

食事は、カツカレー食べたんですが、この写真1枚でカメラのバッテリーが無くなってしまいました・・・orz
家で電源入れた時は、バッテリー残量がMAXだったんですよぉ・・・(泣)

レストランの店員のおばさんも、カート貸し出し場のおじさんも、口を揃えて言った言葉は・・・。

「グリーン難しいでしょ!?」

私も、まぐれで3ホールほど1オンしたんですよ・・・・。
3パットでボギーとか、ありえないほど叩いてとか・・・。

ロングホールでは、ギブアップとかwww

グリーンの起伏が激しく、そして早い・・・。

勘弁してください!T-T

そして、そんな心が折れたホールに限って、皆さん意地悪でOKをくれませんwww

まぁ、散々なスコアだったことは言うまでもありまえん・・・。

練習してなかったアプローチ、パットはボロボロ。
他のショットも、やはり平地の練習場とは違い、上り坂だったり、下り坂だったり、前に後ろに傾いていたりと、空振りも3回ほどしたし、あらぬ方向にベストショットだったり(・ω・`*)

実践で分かる事は色々あるわけで・・・。

でもまぁ下手なのは分かっていたことだし、楽しかったので、またちょっと練習してコースを回って見たいですね~♪
スポンサーサイト
2009-04-18 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ