青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

いつか歳を重ねたら

YZ-Fに乗り始めてから、なんか国産車はヤマハが多い気がする。
そんなヤマハのHPをだらだらと眺めていたのですが、歳を重ねてから乗って見たいな~と思ったバイク
DS11.jpg

DS11(ドラッグスター1100)


でも、体の小さい私には不釣合い?加えて足もそんなに長くn(ry;;

400くらいでもいいのかな~と思う。
でも、アフターパーツが多そうで、お金かかりそうなイメージが・・・。

もう1台は・・・

VMAX.jpg

V-MAX


なんとなく乗り易そうなイメージ。
前モデルを更にごっつくした感じが・・・(*´ェ`*)ポッ

マフラーがちょっといただけない感じがするので、多分!もれなく!間違いなく!
交換するだろう・・・(;´д`)

でも、2車とも重そうなイメージに裏切りなく重い・・・。

モンスターや、オフロード車の軽いバイクにしか乗っていない私が、歳を取ってから乗れるのであろうか・・・?

疑問符いーぱい(*゚ ∀゚)v

tag : バイク

2009-04-24 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
V-MAX、ごつさ増したね~>w<
こんなんなんだ、最近のは・・・。

乗れるか乗れないかは、乗ってみないとわからんなぁ・・。
乗ってみてw(チョw
2009-04-26 22:53 : S URL : 編集
No title
Sさん>
コメントありがとうございます~♪

いつかは、乗って見たいですので、体力だけは衰えない様に日々精進しておかないとです><bb
2009-04-27 16:37 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ