青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

男前

久しぶりに、なんか男前な方を見た気がした。


20090428_男前

本人曰く「マッチ棒」だそうです。
クラン内で、オークのアフロが流行っているそうな≧(´▽`)≦アハハ

私的には、見方によっては「男前だな」(^ー^* )フフ♪

確か知り合ったきっかけは、明けの明星所属時代に定期的にやっていた他血盟との「合同クラハン」だったと思う。(確かスコールさんの知りあいの113さんと仲良くなって、それからかな~いちさん、どうしてるんだろう・・・?)

その後、声かけられて、ちょくちょく遊んでもらったりしてたんだけど、最近は、私が早目に落ちてしまう事もあり、顔を合わす度に推薦をいかに早くするかで遊んでだりしてます。なかなか都合合わなくて狩りに行けなくて残念ではあります^^;

新・疾風の旅団を脱退してから、アカデミーで体験入隊をさせてもらってます。
祭典32Uにちょっと出させて頂いたのですが、これが面白くてwizを育ててます(*゚ ∀゚)v

20090420_1次転職


体験と言えばですが、とりあえずこのキャラが卒業するまでは体験させてもらおうかと思って居ます。
まぁ、結局は、仲のいい友達が居たり、クランの活動が主だった所属理由になるのかな~?と思ってます。
翼に戻れれば、それに越した事はないのでしょうけど、あれから随分と考え方、感じ方が変わりましたけど、まぁ致し方ないって所です。

アップデート「アルティメット」が来て、オバロとウォクラの魔法書取りに出かけて居ます。
疾風を抜けたんですが、なぜか抜けてからのが、一緒に狩りをする事が増えているような?w
これは、これで嬉しい事です。

20090423_魔導


魔導の奥(魔法書ドロップ対象MOBが居るあたり)は、大変混雑しており、この日は小部屋でやってました。
グラとレベルが近いので、いい感じのペアハントです。

-アルティメットで追加されたオークメイジのバフ関連スキル
【オーバーロード】
・コンバット オブ パアグリオ Lv70習得 凶星のカタコム クリプト オラクル
・コンディション オブ パアグリオ Lv72習得 サイレントバレー エンシェント ソルジャー
・クリティカル オブ パアグリオ Lv74習得 密界/凶星のカタコム ドゥーム ロイヤルガード

【ウォークライヤー】
・チャント オブ コンバット Lv70習得 魔導のカタコム クリプトロイヤルガード
・チャント オブ ムーブメント Lv72習得 魔導のカタコム クリプトロイヤルガード
・チャント オブ クリティカル Lv72習得 サイレントバレー フォーゴットン エンシェント
・チャント オブ ブラッド アウェイカーニング Lv74習得 凶星のカタコム クリプト オラクル


相変わらず、グラ75(サブスキル)とソニックレイジを目指して頑張ってますが、ここ最近、HBに行きませんか?と友達から2件ほどwisが来た。
行ってないし、行くつもりも今の所無くって、S武器の購入はまだいいかな~と思っていたのですが、「とりあえず、行ける」って状態にしておいても良いのかな?と・・・。

お金貯めないとですね・・・^^;
スポンサーサイト

2009-04-30 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ