青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

WR250Fリセッティングその4

昨日に引き続き、3連ちゃんでWRのキャブセッティングです。

結果から言いますと、まだまだダメね;w;

バイク屋に行ってやっていたのですが、最後の最後でいい感じになったんで、帰ってきたわけですが・・・。

熱が上がってしまうと、段々と可笑しくなり始め、結局上が回らなくなってしまう。

まだ濃いみたいです。

現在の状態。

MJ:#160
PJ:#42
LJ:#70
NJ:#OBEMP-4
エアスクリューは納車時のまま。

私の休みは、これに全て消費されている事実を今、かみ締めてます・・・orz

tag : バイク WR250F

2009-05-01 : craft:WR250F : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ