青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

血盟レベル7

アカデミーで、体験させていただき、一部キャラを在籍させていただいている血盟「ToyBox」。

血盟レベルを上げたい気持ちが盟主さんにありましたので、アカデミーにて協力&体験と言う名目で勧誘して頂き、この度、無事に転職して卒業となりました。

20090502_ネクロ転職




で、この度、名声値が20kを超える事が出来、金曜日の夜にレベルアップをすると連絡を受けたので、在籍させていただいているキャラで様子を見に行って見ました。

さぁ、いざ上げるぜ~!!

と、盛り上がる盟主。 そして、クラメン。

事前に、Lv7に上げるためにクリアしなければならない条件(血盟名声値:20k、血盟メンバー80名)を教えておいたので、盟主本人が本で確認したとの事で、仕様変わったのかな?と思いつつ、確認したならいいかな~と、盛り上がっているときに、実はダメでしたってのは、悲しいからねぇ・・・。

ドキドキ、わくわくと、今か今かと待つメンバー達・・・。

ああああああああああああああああああああああああ

突如叫ぶ盟主!?

70名じゃダメみたい・・・;w;

だーかーらー、あれほど確認しておけとwww


ここまで、盛り上がったテンションに、収まりが付かないメンバーは、放置キャラを次々と勧誘して、@1名って所まできたので、仕方ないので、私のキャラも勧誘していただき、なんとか80名w

20090508_ToyBoxLv7.jpg


おめでとうございます~♪


新・疾風の旅団で、初の血盟レベル7を体験するはずが・・・。
うれしいやら、悲しいやら、複雑です・・・。

キャラは、眠くてそのまま入ったままでしたが、朝起きて脱退しました=w=;

新・疾風の旅団を抜けてから、2箇所くらい体験とか、入ったらなんとかなるんじゃ?と入れて見ましたが、なんかしっくりこない感じがしてしまって・・・。

我ながら、何をやっているんだろうな~って感じです。

スポンサーサイト

2009-05-09 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ