青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

WR250Fリセッティングその5

延々と続いていますね=w=;

色々試しても状況が変わらないのならば、弄っていない部分がいけないのではないか?

「実はスローが悪さをしていて、スロー変えたら直ったって言うケースがあるからスローを薄くして見たら?」

先週バイク屋さんからの帰り際に、店長から言われたアドバイス。

パーツショップに行って、スロー#40を購入、一応#38も用意。

とりあえず、#40に交換してみて、ニードル段数を変えて試乗。

なんとなく、いい方向に向かっている感じがするものの、おお~♪と言うほどではなく・・・。

サービスマニュアルには、#40まで記載されているので、なんとなく気が進まない#38。
そんな事を言っても仕方ないので、交換。
ニードル段数は真ん中の4段目。

うーん、もう少しか?

ニードルクリップを1段上げて、薄めに持っていく。

少し濃いけど、全然よくなった。

この状態で、しばらく様子を見る事にしました。


【現在の状態】
クリーナーBOXの開口部。

20090509給気開口部

ダクトを取っただけではなく、そのベースとなる穴の開いた板も取ってます。

マフラーは、'08YZ250Fのノーマルマフラーを装着。
AIシステムはキャンセル。
スロットルリミットボルトをフルパワーキットの物に交換。

キャブレターセッティング状況
MJ:#160
PJ:#38
Needle:#GDEPR(WRマニュアル記載のSTD)-3
LJ:#90

20090509.jpg



※2009.05.10 誤記訂正
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tag : バイク WR250F カスタム

2009-05-09 : カスタム@WR250F : コメント : 0 :
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青龍音叉

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注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

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