青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

WR250Fリセッティングその6

御無沙汰しております状態の更新になりつつ・・・書かなければ!と目に見えないプレッシャーを感じる日々ではありますが、無いから仕方ない(・x・;

先々週、少し乗って見ました。

始めは好調。

全閉にすると、「パン」、「パン」とたまに・・・。

「う~ん、微妙」

とか思って走っていると、やっぱり来ました・・・orz

ゆっくり開けても、何しても、そこから回らない・・・つw;

何だろうね?と、現在に至るって、そのときは疲れちゃって、何もせずに終了した(;´д`)

で、今日、Eクリップ段数変えて見ました。

現在2段目。

さてどうなることやら・・・。



って、試乗してねぇのかよ!?ってツッコミは無しの方向で・・・(;´д`)


これでダメなら、メインを絞って行こうかなと思ってます。

バイク屋に、日本語の08YZ250Fのオーナーズマニュアルが入荷したそうなので、それをWRに乗って見に行きたい!
と思ってますが、果たして辿り着けるだろうか?・・・・orz

スポンサーサイト

tag : バイク WR250F カスタム

2009-05-31 : カスタム@WR250F : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ