青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

再び

更新が・・・。

いあ、やる気はあるのですよ!きっと・・・(ドウモスミマセン;w;

再び、バードレイクゴルフクラブに行って来ました。


練習?行ってないよ!(ぉぃw


本番週の火曜日に練習に行ってきました・・・。

すっごい調子良いじゃん!

と思ったのは、その日だけ・・・。

翌日、行く気は無かったのですが、誘われて行って来ました。

何これ!?
こんなの私じゃねぇぇぇぇぇぇ・・・・・・



ズタボロでした・・・orz



そんな私を、冷ややかな目で向かえてくれた方達がいました・・・。

20090523_バードレイク猿


お猿さんの群れ・・・(・ω・`*)ウキ?

コースが隣接しているこのクラブ、どこに行っても要るので、ギャラリーのごとく、どこにでも居ます・w・;

当ててしまったら、えらいこっちゃ!と、意外な方々からプレッシャー・・・(;´Д`A ```


まぁ、無事にコースを回れて、怪我もなく過ごせました・・・・。

が!

結果は、散々たるものでして・・・。

まぁ、前回より良かった!って事でO~K~!!って事に! (≧へ≦)bbb```


楽しかったので、○です。ハイ・・・次、頑張ります・・・。


20090523_バードレイクHD01


今回、絶好調だったHDさん。

何かを掴んだらしい・・・
が、会社のライバル達には、非公式記録とされてしまいました・・・(笑


スポンサーサイト

2009-05-23 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ