青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

こんな感じ・・・

リネネタを全く書いてない、今日この頃・・・。

てか、ブログの更新もs(ry;;;


地味にやってますよ・・・。

オバロ用の武器にアキュが付けたいので、アナキムにせっせと通って、石オークに参加しているのですが・・・

「23」

「24」

無理ですから・・・;w;

権利すら獲得出来ない有様・・・。

今週は、今日で最後の参加かな~?と思って、必死で参加・・・。
6個目くらいからでしょうか?なんとかこの価格ならって言うところで落ち着いて来たので宣言したら、最後の最後で落とせました♪

でも、もう一回上げないとダメなんですよねぇ・・・・(;´Д`A ```


最近は!ってか、最近も!サブクラスのグラに必死です=x=;

サブスキルを取るまで、メインクラスを自粛している私ですが、@1レベルの所までようやく!ようやく!来ましたよ!

20090613_グラ74


@1レベルです!
同盟クエストをリセットしてしまったので、それをやりながら、またのんびり行こうかな~と思いますw

でも、あのキャラも75にして、NBにしたい!
あのキャラも育てておかなきゃ!

体はひとつ、時間はない・・・事を、忘れて居ませんか?w


夢を見たって良いじゃないかぁぁぁぁ・・・(ハイハイ

ちゃんと、S武器も準備してますよ!
出番があるかどうかは、別として・・・orz

20090613_タラリ属性

現在、聖属性3つ目♪

今の所、失敗はないので、本人、画面の前で小踊りしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ、出番があるかはb(ry;;



買ってばかり、使ってばかりでは無い物が更に無くなるので、DVCクエの残りを清算しました。
本命は、DCローブ図。

出たのは、マジェローブ図・・・orz(人生なんて、そんなもの~ルルル・・・(泣

で、コア、材料共にありましたので、作って見ました♪
20090602_マジェローブ成功

無事、成功(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

以前、PTで一緒になった方に、
「サイコロ転がして、同じ数字が3回連続で出たらOEしてる。それで+?まで成功したよ。」
って聞いたのを、なぜか製作前に実行。
結果は見ての通り。

同じ数字なんて出やしない!ええい、もういいや。やっておしまい!

ポチッとなmp(=w= 

サイコロ意味なす(笑


まぁ、結果オーライって事で(・-・*)ヌフフ♪




スポンサーサイト

2009-06-06 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
74おめ~~w
俺もサブサブのグラ上げたいけど、メインも@3%で80ってとこまでやっときたし。。。
最近はソロしかできないから7%上がるのでも2ヶ月ほどかかってるけど;;

DVCクエはほんっっっっとDC図出ないよねぇ><
今まで10回くらいやったかなぁ、DC図は1回だけ出たね。
でも、マジェ成功おめ~w
2009-06-07 10:44 : ノーザンライト URL : 編集
Re: No title
ノーザンライトさん>
ありがとうございます~♪
おお、もう80なのですね^^
血盟戦、はやく収束すると良いですねぇ・・・><;

また一緒に遊んでください^^
2009-06-07 12:34 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ