青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

近状報告-6月

近状報告になってしまった・・・・

最後にリネネタをアップしたのは、6/6だった・・・・。
もう7月・・・。

友達のノーザンライトさんに、
「アップが止まってるよ~」などツッコミを入れられました・・・orz

それから、数日が経ちました・・・(ぉぃw


全然、ダメダメの青です つw;

最近起こった事で大きい事と言えば・・・・。

オバロが誕生日を向かえました=w=

20090629_オバロ誕生日


やってる本人覚えてないけど、1年が経過したんですねぇ~w
現在、70前後、バフがPTメンバーにも掛けられる様になって、クラハン以外でも遊べる機会が増えましたが、野良PT募集はさすがにありませんね^^;

「アレグリア」以外にも、後ろに立って居られたドワっ子さんが一緒に踊ってくれたのは、ちょっとほほえましくもありました♪


って、この話題が一番先?とツッコミは無しの方向で・・・。

20090620_グラ75

去る6月20日に、2つ目のサブクラスである「グラディエーター」が、ようやくLv75に到達しました
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


ようやく念願の「ウォーリアヘイスト」を習得する事が出来ました(*'ー'*)ふふっ♪

試して見ましたが、タラム+タラダマ+Bで、攻撃速度が1k超えてました(@-@;)

更にダンサーが楽しくなってしまいました♪


どうも、サイコロが同じ目を出すときは、やばぁいらしいです・・・(汗)
聞いた話と逆になってるあたりが、私らしい?=w=;

20090622_DCローブ失敗

まだ頭じゃないだけ良かったと言って起きましょう・・・。

相変わらず、のんびりやってます(・-・*)ヌフフ♪

スポンサーサイト

2009-07-05 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ~、しばらく見ないうちに更新されてる(ぇ
サブサブ75おめ~、いいねぇ
ウォリアーヘイストは凄いねぇv-237
俺も69で止まってるのを上げたいなぁ
サブサブサブは何にしたんかな?
2009-07-13 19:21 : ノーザンライト URL : 編集
No title
ノーザンライトさん>
コメントありがとうございます^^
ウォリアヘイスト良いですよ~w 私だけの瞬間加速作動装置みたいなww(歳がばれそうな?w
サブサブサブは、当初の予定通りシリエンエルダーを選択しました。
後衛の友達が皆、前衛になってしまって遊べなくなってしまったし、クラハンでの需要もありそうだったのでw
2009-07-14 06:03 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ