青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

中仙道ゴルフ倶楽部

本日は、会社のゴルフ仲間での大会です。

沢山の方が参加されて、全部で15人です。

今回のステージは、題名の通り

「中仙道ゴルフ倶楽部」

です。

会社の仲間と言っても、同僚、後輩、上司、先輩などなど、お世話になっている方々がほとんどですが、だからと言って手は抜きません!

ぃぁ、初めて数ヶ月だから・・・

練習?なにそれ?=w=;;

そんな状態の私が、そんな大口を叩けるわけもなくw

若輩者ですが、一緒にやらせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


今回は、4、3、4、4人の4組に分かれて回りましたので、写真が一部の方しか写っていないのが、残念な事ではあります^^;

20090725_ナイススマイル

皆さん、白い歯が爽やかです・w・)b

しかも!皆、私よりわk(ry;;


このピースサインをしている方が、一番の上司になるわけですが、この後、ティーショットを打ちます。
上手いで評判の上司ですが、初めてスイングを拝見させていただきました(*^-^)

20090725_ナイススイング
おお!!
さすがだ!

20090725_しょんぼり
が、思った通りには、行かなかったので、しょげてます・・・・w
私から見たら、十分と思うのですけどね~^^

20090725_ナイスタッチ
皆、楽しみながらも、目つきは真剣・・・=w=;
やぁねぇ~遊びじゃないさ・・・

でも、失敗すると悔しいですねw

スコア?

ブービーでしたが、何か?w
練習?したけど、アプローチとか、グリーン周りがボロボロでしたが・・・

練習したところしか、できないよ?w

いやあああああああε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


でも、楽しい一日でした♪

20090725_昼食
昼食は、岐阜でもあった!
味噌カツ定食♪
味噌は、お好みで付けて食べる形式でした。
おいちーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


成績発表♪
HSさん3位で、幹事がハワイで買ったゴルフボールセットをゲットw
20090725_賞品ゲットHS

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
U上司、1位で、ハワイで買ったお酒と、トロフィーをゲットw
20090725_賞品ゲット
皆さん、おめでと~♪


アプローチを練習せねば・・・・

私のゴルフ人生に明日は・・・

アプローチパター良いな~(=゜ω゜)ボー
↑道具に走るかwww


そんなお金はありませんって、返り討ちにあいそうです・・・orz

スポンサーサイト

2009-07-25 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ