青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

近状報告-7月

リネネタの更新がかなり、かな~り滞っております・・・。

1アカに整理中で、メインキャラはほとんどやってません・・・。

てか、その前に忙しくて、イン出来ていません・・・。

そんな中、ちょっと小パールが貯まったので、こんな無駄使いをしちゃいました・・・w
クリムゾンバタフライ


これで祭典キャラは、全てマスクをしている事になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン


イン率が減ったのもありますが、野良PTに行く、行ける率もかなり減りました・・・。

アナキムなのですが、討伐前のバフ中に呼ばれて離席・・・(泣)
そのまま討伐で、泣く泣く帰還・・・(号泣)

もう野良は無理だなと・・・。

ソロがメインで、あとはクラハンや、友達のクランのクラハンに混ぜてもらったり・・・。
私はリネの財産って言うのは、装備ではなく、遊んでくれる友達だと昔から思っている(*'ー'*)ふふっ♪
皆様、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

20090710_クラハン火鉢



スミスが誕生日を迎えました
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

スミス誕生日

いくつになったかって?
女の子に歳を聞くものじゃあr(ry;;


久しぶりにインしたら、友達が
「ダイナ揃ったよ~」
とwisをくれたので、拝見させていただきましたオオーw(*゜o゜*)w
私には、到底無理な装備なだけに、拝見させていただけるのは、自分の事のように嬉しいですね(*^▽^*)
ダイナ

う~ん、オリ、カッコイイ・・・(チガ

インペか、ドラコが揃えられれば嬉しいな~って、最近になって少し思うのですが・・・
+4タラダマ、タラム重、ウォーリアヘイストでスピード感覚が壊れてきているので、ヘイスト効果がなくなるとなんか遅いなって感じに・・・(;´д`)

タイラントやれば良いのにねぇ・・・

でも揃えるのならば、インペなのかしらね・・・。
メインダンサーですし・・・。

まぁ、当分無理なのでって、ずっと無理な気もしますが(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

2009-08-11 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
リネではなかなか会えませんねw
また、一緒に遊ぼうね^^
2009-08-12 19:31 : シャヌ URL : 編集
No title
シャヌさん>
コメントありがっとございます~♪
細々とやっておりますので、また遊んでください^^
サブのシリエルも50になったよ(^ー^* )フフ♪
2009-08-13 00:04 : 青 URL : 編集
|_・)チラッ
生きてるよw

じみーーーにシリエルが68になりました(^.^)
2009-08-17 00:21 : あっちま URL : 編集
|д´)チラッ
あっちまさん>
コメントありがとうございます~♪
最近、会ってませんねぇ~;w;
ログだけは見てますよ!(ぉぃw
シリエルも頑張っているみたいですね^^
また一緒に遊びましょうw
2009-08-17 19:33 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ