青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

一応ね・・・。

どうも~。青です・x・)ノ

朝が、だいぶ涼しくなりましたね。
体調を崩しがちな季節の変わり目なので、十分に注意して行きたいと思います♪

さて、リネですが・・・。

めっきりイン率は下がっております・・・。
祭典しかしていない週もあったり・・・。

SSを捌くっていたら、
「ああ、撮ってあったのね・・・。でも、ブログに載せてないや・・・。」
って、載せても良さそうな?でも、ちょっと前の出来事・・・。
みたいな微妙なラインの物が出てきたり・・・。

数少ないリネの出来事なので、載せる事にしましょう・・・。

別に、ネタに困っているわけj(ry;;

2PC環境で、プロフ、シリエルを付けて居たのですが、色々な事情が有って、1.5ヶ月ほど前から止めました。

その関係上、サブアカウントの方に在った祭典キャラをメインアカウントに、用意する必要が出て来ました。
今では、「ちょこっと課金」なる物が出来て、時間性課金が出来るとか・・・。
でも、すっきりしないので、スッパリと切り捨てです=w=;

メインアカウントに居ない職は、2職。
プロフは育成を終え、あと1職は、Lv40位まで育成をすれば良いので気が楽です。

友達に武器を借りたり、色々あって、ようやく育成が終了♪

20090815_祭典キャラ終了

またwizだった事が楽だった要因でもありますね(・-・*)ヌフフ♪

とりあえず、私、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
さきに、辛いプロフやっておいて良かった=w=;

この事が、埋もれていた微妙なSS・・・。
8月15日の撮影でつた・・・orz

かと言って最新の記事があるのかっ!?
って言われても・・・。

ないっ!! つwT (ダメダメなブログだ・・・。



リネのアップデートも数回あって、OBからやっていると、ずいぶんと様変わりしました。
リアル家庭事情もずいぶんと・・・。
離席が多くなった。長い時間出来ない。などなど・・・orz

そんな自分のプレイスタイルと言うと、ソロ、クラハン、フレハン・・・。
長時間篭るような最前線の狩り場に、野良で行く事は無理になりました・・・。

やってない>お金貯まらない>装備買えない&作れない

って事もありまして、まぁ長時間やるような狩り場には、野良で行かない事にしました。
タラリーも持っているけれど、アナキムさえも討伐中に離席があったり・・・。
当然、分配はないので、単なる枠潰し・・・orz
そんな事が、2回ほどあってからは、もう行ってません・・・TwT

ヘルバウンドも当然行けないので、属性武器でなくても良いわけで・・・。

Bグレードの武器は、サムツル+10を処分して、所持金を足して、Aグレード武器をメイン装備に変えました。タラリー持ってるけど・・・。
稼ぎが無い分、SSSを使っていると、いつか破産しますので・・・(;´Д`A ```

20090822_タラダマ

残っていた最上級の生命の石を使用して、とりあえずクリティカルが付いたので一安心です
ε-(;ーωーA ふぅ・・・
サムツル+10に比べると・・・

青さが足りない!青さg(ry;;

一番ホットな出来事はっ!

オバロが、ようやく、こっそりLv72になりました(^ー^* )フフ♪
20090908_オバロ72

コンディションを覚えて、嬉しくってクラメンをレースに呼んで、掛け捲ってましたw
@2レベルでインプ系クリですが、いつになることやら・・・orz

まぁ、のんびりとね♪

スポンサーサイト

2009-09-12 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
青さんー今週封印解除できましたー^^v-81
いつも祭典ありがとおおおおーv(゚∀゚v)
2009-09-17 01:46 : はるぶ URL : 編集
Re: No title
はるぶさん>
コメントありがとうございます~♪
封印解除、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
最近、祭典しかまともにやってません^^;
またインした際には、遊んでくださいねぇ~( *・ω・)ノ””
2009-09-18 22:07 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ