青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

血盟所属

翼を脱退して、2週間くらい経ったでしょうか?

やっぱ、静か過ぎて寂しい気もしますが、どこか所属する気は、今のところありませんし・・・。

戦争クランの友達、非戦争クランの友達、血盟戦をやっている友達、皆と気兼ねなく遊べるのはいいかな~と思っています。


ただ、心配なのは、

無用な誤爆をしてしまうんではないか!?

と言うことだけです≧(´▽`)≦




で、対策の為に!
もともとスミスに材料を集める為に作っていた倉庫血盟に所属しましたw

この血盟、スミスが盟主で、構成員は私のキャラと、友達1名(キャラ勧誘の為)ですw

したがって、静かです=w=;

まぁ、受け渡ししなくても、血盟倉庫に入れれば、そのままスミスに物が集まるのでなかなか便利と言えば、便利(・-・*)♪


        20080516_タラダマ




話は変わって、ようやくタラダマが買えました(*^-^)

近頃、邪教でのドロップ、クエスト清算などちょっとツイていたのがよかったのか、使用頻度の低いキャラの装備を少し処分して、ようやく買えました^^;

「次のアップが来たら、120Mまで下がる」と言われていますので、私もそれまで待つつもりでした。

が!

買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

太身の刀身が、DEの細身にあってる気がして、いい感じですw

所持金が、2M切ったのは内緒・・・・狩り頑張ろう・・・

スポンサーサイト

2008-05-18 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめめめめめめ^^
2008-05-18 16:50 : とろん URL : 編集
ありりりりりり(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノシ
2008-05-21 20:41 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ