青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

バックステップ

コワースから、バックステップが出ました。

コワースHP

CB223Sが出たので、もしかしたら、どこからか発売されるんじゃないかな?とは思ってましたが・・・w

CB223S.jpg

【コワース製バックステップ】
0-6-bh42.jpg
でも、やっぱりですけど、リヤドラム式ブレーキ用です。
流用できるかな~と思って見てましたが、やっぱり無理そうな感じです。
安い方?なので、これをベースにプレートだけワンオフを行うのも良いのかも知れません。

【ジョン吉さんのFTR-Mバックステップ】
CIMG2412.jpg
目指すはこんな感じなのでしょうか?
MOTO-DOGさんが、限定5セットほどで製作した物ではないかと思われます。
うーん、うっとり(´▽`)

バックステップの必要性は、今の所ない感じではありますが、リヤブレーキディスク化はしたいな~と思ってます。

マフラー、キャブレターと交換して、走るようになったのは良いけれど、止まらなくなった気がします・・・。
フロントに大型ローターと、リヤのディスク化はしたいですねぇ・・・。

まぁ来年のお楽しみって事でw

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2009-11-22 : カスタム@FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バックステップ
限定5セット作る前のプロトタイプがウチのでした。
当初、誰も欲しがる人なんて居なかったしねw
2009-11-26 02:22 : ジョン吉 URL : 編集
Re: バックステップ
>ジョン吉さん
コメントありがとうございます~♪
おぉ~そうだったのですか~w
プロトタイプだったのですね^^
実は、MOTO-DOGさんのHPを見つけて、在庫の問い合わせをした時に、限定で5セットと回答を頂きまして~、残念ながら、もう無いですとの事でしたT-T
CB223S発売効果で、もっと色々出るといいな~とか思ってますw
それでもなければ、頑張って自作ですね♪
2009-11-26 21:20 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ