青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

おめでたい

相方さんの誕生日です。

温泉に行きたいと言っていましたので、日帰り温泉の特集をしている雑誌を買ってきて・・・。

どこ行こうか~?

と話して居たのですが・・・。

温泉、寿司食べると言う事が、1週間前のプランでした。


が!

母に

「印鑑をプレゼントしようと思うから、次の日に一緒に注文しに行きましょう。」

と言われ・・・。

「はい。」

と応えた相方・・・。


で、その夜。

「温泉やめて、その日にねじ込んで買い物も行ってしまいたい!」

「・・・。」

「お母さんに、そう頼んで!」

「・・・」

(;´д`)



で、結局誕生日当日のプランは・・・。

□買い物
□映画
□食事
□ボーリング


と言う話を会社の後輩に話した所。

「あおさんの話を聞いて、劇団ひとりのグーグルのCMを思い出しました」(*^-^)
いいなCM NTT docomo HT-03A 劇団ひとり

(;´Д`A ```

印鑑の買い物も終わり、パック寿司を実家で食べ・・・。


映画を見に行こうとイオンに出発。

タイトル候補を4本!もあげて(・ω・`*)

結局、二人の意見が一致したタイトルを見る事に♪

「なくもんか」
なくもんか


全体的に喜劇ですが、しっかりと「うるるん」ポイントもありました。
安部サダヲさん主演ですが、この俳優さん、好きです。(*´ェ`*)ポッ

と言うか、「踊る大捜査線」に出ていた時から、この俳優さんいいな~と・・・。
普段見せない役とか、いつもと違う役を演じきる人って、
「すごいな~、この人、こんな役柄も出来るのか~すげ~」
と素直に思って、この人の出てる映画全部見たいとはまるのが、いつものパターン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

って事で、「なくもんか」オススメです♪



その後、焼肉食べた後に、ボーリング。

ボーリングは、相方と来るのは2回目なのですが、前回はボロ負けでした・・・。

えぇ、下手です私・・・(ノ◇≦。)

で、今回はどうだったのか?

3ゲーム申し込んで、1ゲーム目の半分も行かない所で、親指の爪が割れました・・・。

で、構わず投げていたら、ひびが伸びて来て・・・。

左で投げてたら、追いつかれ・・・。

結局、2ポイント負けたよ!

(/□≦、)エーン!!


まぁ、相方の誕生日なので、今日は、この辺で勘弁して・・・・下さい・・・orz

スポンサーサイト

2009-12-02 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ