青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

フロントウィンカーステー

以前、付けていたキジマ製のフロントウィンカーステー

ウィンカー

これはこれで、良かったのですが、共締めしているのがなんとなく野暮ったい感じがして・・・。

いつかスマート感のある物と交換したいな~と思っていました。


ネットで、何気に引っかかったのですが

「コレだ!!」

ってのがあったので、交換してみました。


ウィンカークランプ



BORE-ACE 坂本製作所さん製のウィンカークランプに交換してみました。

FTRのフォークがΦ37だったので、径が合うものを注文。
ウィンカーの取りつけ穴のサイズが10mmだったのですが、8mmの物しか無かったので電動ドリルで拡大しました。

シルバーも良かったのですが、結局ブラックアルマイトにしました。

同時に、ライトステーも購入したのですが、時間的に無理そうだったので、まだ付けていません。



ちょっと前に、雨対策としてパワーフィルターのカバーも購入
フィルターカバー

青色好きなのに、赤です(・ω・`*)

青一色ってのはバランス悪いのでw


さて、次回の悪巧みは・・・。

ライトステー買ったけど、ライトにHIDを組みたいとか思い始め・・・。
CB400とか、VT250とかのライトが装着できないかな?・・・。
装着できても格好悪いかしら・・・(;´Д`A ```

バイク屋さんに、89年式NSRのエンジンなし車が転がっていて・・・。
フロントからごっそり・・・。
そしてキャストホイール化かっ!?

と思われましたが、ノーマルのイメージを壊したくないってのも少しあって・・・。
昔、CRF230に付けようと思ってたエクセルリム(オフロード用タイヤサイズ)が、これまたバイク屋さんに放置してあったり・・・。

リムは使えないので、サイズと、スポークの数が合えば、WRに・・・(゚ー゚;A

ハブだけ流用できないか・・・と言うことで、今度ホイール合わせに行って来ようっと♪


スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2009-12-08 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ