青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

三ヶ根ぷちツーリング

会社の同僚と久しぶりに、ぷちツーリングに行ってまいりました。

私から見ると、毎週の様に通っている場所なのですが、走りに行くのと用事で行くのではやはり違いますし、一人で行くのと、皆で行くのでは、近場と言ってもやはり違いますねw

結構、ツーリングってのを堪能できましたw

集合


今回も、皆さん元気に参加です(*^-^)

RG125γ:Hさん
トリッカー:Aさん
ホーネット250:Iさん
FTR223D:青



集合は、朝の10時だったのですが、Iさんが迷子・・・。

一本道なのに・・・(゚ー゚;A

ひたすら真っ直ぐ走ったけど、なかなか辿り付けないってか、一人でこんなに遠くまで来た事ないらしく、不安になってしまったみたいです(;´Д`A ```

まぁ、無事に合流できて良かった良かったw


そんなこんなで出発できたのは、11時近くになってしまったため、2~3箇所予定していた所をすっ飛ばし・・・。

私のテールランプが点いていない事をAさんが発見したので、私の自宅に寄って補修。
ギボシのオス側がポッキリ折れていたよ・・・(;´Д`A ```

更に時間を消費・・・。

とりあえず、飯を・・・。

昼食

オフロードバイクに乗り始めた頃、林道や、今はスパ西浦が出来てしまったけど、まだ整地もしていない空き地で遊んだあとに良く皆で来ていた海の見える喫茶店に来ました。
何が美味しいと言うわけでもないのですが、結構好きです。

小遣い制になって、外での食事などにも影響が!
メニューとにらめっこ@w@;
安くて、ボリュームはそこそこあって、満足感が得られる物・・・。

「よし!君に決めた!」


「カレー」
カレー


まぁ、意外に外れはないものですしね(´▽`)


食事も済ませて、いざ三ヶ根スカイラインに♪
出かけに喫茶店の店員さん達に
「気を付けていってらっしゃい~」
と言われ、ちょっと照れる(*´ェ`*)


三ヶ根スカイライン。
何回も来ているはずなのだが、料金所を通って入るのははじめての経験?ってくらいな気分です。
そして、林道の入り口は知っていても、一般道路からの入り口が分からない罠www

ナビ付けて行って良かったよ(^▽^;)


コーナー

はしゃぐAさん(注:Iさんのホーネット乗ってます
若いっていいね(*゚-゚)ぼぉー・・
他人のバイクでそんな事をする気が起こりませんってのは、歳取ったからですかね?(*ノωノ)


三ヶ根山展望台

三ヶ根山スカイライン展望台からの眺めです。
久しぶりに眺めたけど、結構いい所だな~と改めてw


三ヶ根記念撮影

お決まりの集合記念写真♪
私、足短く見える・・・キット見えるだけ・・・(認めたくないものだな・・・(ぁw


お疲れ様

竹島まで行く予定でしたが、三ヶ根山の寒さと、時間の無さで取りやめになり。
矢作川の見物と、SE○Dに寄って帰りたいと言う事で、S○EDで解散となりました。

渋滞ですり抜けも出来ないメンバー構成だったため、ストレスも溜まった場面もありましたが、解散した帰りはすり抜けバンバンでした(・ω・`*)

まだまだ小僧な青でした( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さん、お疲れ様~でした~♪
交通安全には気を付けて、また行きましょう~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

スポンサーサイト

tag : バイク FTR223

2009-12-09 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ