青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

初参加

去る11月29日に、久しぶりにインをして、名前も真っ白になりました。

これだけ久しぶりにインしたのだから、SE成功するでしょ!?と、仕様変更の波にのりやってみましたw

いくつか成功して、調子にのりましたw

更に成功して、調子にのりましたw

乗りに乗りまくりましたw

そんでもって、飲み込まれてしまいました・・・orz


あると思っていたSE本は、実は見間違えて・・・

全くもって違うアイテムでした・・・

踊りスキルを失敗したので、主力ダンスが、SE+0状態になってしまい、SE本ゲットのためにギラン露店に・・・。

何、これ!?

って価格が・・・8M?(・ω・`*)ぇ?


無理です;w;*


仕方ないので、オリンに初参加です。

オリンに出るような装備ではないので、今まで特に興味なったので、参加もせずにいました。

丁度、友達がオリン出るんだったら、インペ貸すよって言ってくれたけど、言ってくれた時には、一戦目開始!

20091129_オリン初参加


以前、大型レイドなどでも、お世話になった方が、初の御相手でした(*^-^)
職も分かってましたし、装備から見ても勝てる気0でした^^;

PVPも、戦争から遠ざかっているのでって言うか、ダンサーでPVPって無かったかも?w
ちょっとドキドキしながらやってましたが、終わるとすんなりHP&MPも戻るし、アカネになるわけでもないし、経験値も減らないしで、楽しく9戦をこなし、見事に!?SE本3冊をゲットしてw

懲りずに調子に乗って、元のSE+から、更に+1数値に成功しましたw

いやぁ、めでたし~めでたし♪

スポンサーサイト

2009-12-13 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ