青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

最近の活動

結婚して、リネ2には、土日の昼間のインがもっぱらの活動時間になりました。

それも、他の用事(バイクとか、バイクとか、家のとか、バイクとか・・・(・ω・`*))があった場合は、そちらが優先になっています。
闇の祭典の関係で、日曜日をリネ2に当てて、土曜日はバイクや、他の用事に当てる事が、最近の活動傾向です。

そんな中、やはり友達とか、クランでの活動がメインになってきます。

リネ2で、ソロ狩りとか・・・昔、2PCだったので、よくやりましたが、そこまで気力もなくってか、よくやってたなっ!と、思うように・・・Σ(; ̄□ ̄A

友達とやるときは、大抵、事前に連絡をして何時からね~と言ってやってたりしますので、インした時は既に約束済みで、予定ありって事が多く・・・^^;
でも、ソロもしてますけどねw

時間的に厳しい状況だと言う事で、友達の気遣いが嬉しい限りです♪
20091213_アルゴス狩り



上の写真、両方ともDEで、ダンサーですが、職が違いますw

私はグラ、友達はウォクラです(´▽`)

見た目が違うので、混乱しそうですw


そうそう、イベントも体験してみました♪

20091213_スイカ割り

手伝った御礼に、SE本を1冊頂きましたw

ひゃっほ~い♪

スイカ割りを、幻想の島でやったのですが、意外な人物に会えました♪

初めて、パレードを見たのですが・・・・

20091213_幻想の島パレード

はるぶさん、こんな所でアルバイト?してたんですね@w@;

あ、そうか!?ディズニーランドで働いている人が、「ディズニーランドで働いているよ」って言えないのと一緒で、内緒だったのですねっ!(*ノェノ)

心にしまっておきます・・・w

スポンサーサイト

2009-12-13 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あぁぁぁー見つかったあーww
青さんが見てるのでキンチョウしてお皿いつもの3倍回しておりましたーエヘヘ♪
2009-12-15 01:44 : はるぶ URL : 編集
Re: No title
はるぶさん>
コメントありがとうございます~♪
通りで直ぐに見つかったわけですねw
2009-12-17 22:00 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ