青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

頑張ろう

うっかり、SSを撮っておくのを忘れましたので、リネの記事にしては珍しく文章だけです>w<;


祭典キャラ1名が、友人の御好意により、長きにわたりToyBoxにお世話になっていました。
1週間ほど前でしたでしょうか?別キャラも、盟主交代時に私で、お役に立てるか、わかりませんが寂しさが紛れればいいかな?と思い、半分勢いで入団させたのですが・・・。
結局は脱退をしてしまったので、ToyBoxの皆さんには、大変不愉快な思いをさせてしまっただろうなと反省しています。

リアル的な事情で、リネ2の引退を考えておりました。
友達の説得?と、祭典関係と、挨拶もしていない状態だったので、3ヶ月課金をして引越し時の休止から復帰。

だけども、思うようにはリネが出来ない。

私には、一応!これでも!目標ってのがあって・・・。
・メイン職Lv80
・グラでソニックビーム
・オバロLv76
・クランレベル

3ヶ月の課金でどこまで近づけるか分からないけれど・・・。
3ヶ月後、(課金が)どうなっているか分からないけど・・・。

とりあえずは、キャラを絞って頑張ってみようかなと思います。

ToyBoxの皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

2009-12-27 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ