青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ふぅ

火炎、温泉、帝国・・・

色々な所に行ってますが・・・

全部ハウラーだったり!?@w@;

踊ったのは、翼の王国のクラハンに混ざった時だけかも・・・ってくらいハウラーしてましたねw

そんなこんなで・・・

20080520_ハウラー73


ようやく73になりました。

NBも、もうすぐそこです!

と思いきや・・・・。

やっぱり上がりが遅くなった感じはしますね^^;

そして、上がるとやる気が萎えるのも、もうパッシブスキルのごとくやってきますw


まぁ、やってれば、そのうち上がるでしょ~と思いつつ、早く上げたい!次のサブ何やろう?サブスキル何を取ろう?と考えてたりw

レベル上げって、一難去って、また一難ってやつですねぇ
ε-(;=ω=A ふぅ…


2008-05-21 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青さん~おめでとうございますv(゚∀゚v)

レベル上がるの早いです~早すぎですww
2008-05-27 19:20 : はるぶ URL : 編集
そんな事ないですよー^^

はるぶさんも、相乗効果で上がるんですよ!('-'*)フフ
2008-05-27 23:42 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ