青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

お疲れ様でした

バイク屋さんの忘年会に出席してきました。

軍資金がないので、御呼ばれです・・・(泣)


温かいスープが飲みたいデス・・・(・ω・`*)

料理


今年も忘年会が開催出来た事を、皆様に深く御礼申し上げます。


今年も、忘年会はお泊まりする事なく、皆様の運転手になり送迎をさせて頂きました・・・w

まぁ帰りの車内が酒臭い以外は、良いんですけどね・・・w

年々忘年会の雰囲気が大人しくなっている気がしますが、それだけ大人になったと言う事なのでしょうか?w

毎年、この時にだけ会える人も居るので、結構楽しみなのですが、御歳をめされている方の参加がなくって少し寂しかったです。

でも、皆さん大きな怪我もなく元気に会えた事が何よりだったと思います。

来年の抱負は、MINIモトで3分を切るタイムを出すだそうです。

営業関係ないやんと心の中で突っ込むが、バイク屋らしい目標で好きですw

自分の中の抱負は、

「ちゃんと河原にオフロードバイクを乗りに行く!」

なんて、志の小さい目標なのでしょうか・・・つw;


Yくんが、早くなっているそうで・・・。

爽やかな笑顔で
「そんなことないですよ~」
と言いつつも、目の奥に炎が・・・(・ω・`*)

「青さんなんて、アウト オブ 眼中ですよ!」

って聞こえてきそうです・・・w

少しでも、一緒に走れるように努力します・・・^^;


「無理はするな!努力はしろ!」って所ですかねw




スポンサーサイト

tag : バイク

2009-12-27 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
運転手ありがとーでした^^

楽しく飲むことが?できましたw

来年もよろしくお願いしますね!
2009-12-27 18:56 : シャヌ URL : 編集
Re: No title
シャヌさん>
コメントありがとうございます~♪
たまにしか話せないですからねぇ~
楽しい会話をありがとうです~w
また来年も~♪
2009-12-27 22:06 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ