青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

Calling

パール祭りで、1級袋をゲットしました。

後日、開けて見ましたら、インペ重下をゲットw


インペ下

微妙です(・ω・`*)



クリスマスシーズンで、これまたイベント。

+12のA武器がゲットできるそうで・・・。

このイベント・・・

はっきり言って・・・

ドロップが、うざす!(T▽T)

一応、サンタは来ましたが、そんな思いが届いたのか・・・。

大当たりでは、ありませんでした・・・。

サンタ



やっぱり、ドロップがうざいだけ・・・(/□≦、)


ようやく、グラディエータが3次転職を向かえましたw
ソロで700騎討伐とか・・・。

やってみたものの・・・。

持つべきものは、やはり友って事で♪

ありがたや、ありがたや(*- -)(*_ _)

なんだかんだで、クラメンやら、友達が手伝ってくれて「あっ」と言う間に終わりました♪

デュエクエスト


ソニックまで、あと2レベルですw

皆様のおかげで育っております。

感謝、感謝のリネージュ2ですm(_ _"m)


スポンサーサイト

2009-12-27 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大掃除おつかれさまでした~^^
それから、超グラおめでとうございます~v(゚∀゚v)
わたしもサブサブをグラに変えようかな・・と・・
ホンキで考え中ですw
あ・・ブログのタイトル!!wwもしかして・・マネした?!w
うん。いい曲です^^
2009-12-30 02:01 : はるぶ URL : 編集
Re: No title
はるぶさん>
コメントありがとうございます~♪
ありがとうございます~^^
いつも遊んでくれてありがとうございます( *・ω・)ノ
グラいいですよ~^^
踊りと装備共有できますし~(^ー^* )
タイトルは、たまに内容とあったものがあれば使ってますよ~w
2010-01-01 10:12 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ