青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

お疲れ様でした2

矢作の忘年会がいつものメンバーおよび身内で行われました。


S師匠をはじめ、皆さん怪我が多かった年でした。


花屋さんは、腱を切ったり

Nさんは、腱鞘炎だったり

乗ってない私はと言えば・・・

首のヘルニアと、腱鞘炎の卵?(症状は出ているらしい)と、河原から遠ざかった怪我と、まだまだ付き合って行かないといけませんので、来年からも、無理せずにオフロードバイクを乗らないとですね~(・ω・`*)


新年初乗りに向けて、一応、調子を見ておこうと引っ張りだしたWR・・・

フューエルコック

くぃ・・・?


く・くぃ・・・?


かたっ ゚ ゚ ( ロ 〃)

とりあえず、エンジンはかかって、走れました(*´ω`)ゞ


なんせ、8月からエンジンかけてなかったですからねぇ・・・


まさに!

宝の持ち腐れ!!(ノ◇≦。)

てか、久しぶりに乗ったら・・・

「私って、こんなスゲー走っちゃうバイクに乗ってたんだ!!??」(ノ*゚ロ゚)ノ

と、びっくり。

大丈夫か、私?(; ̄□ ̄A アセアセ


来年は、月に1回は乗ろう・・・ウン

さらっと出た2010年仕様のYZ250F

今年は、外装も変わって・・・

まぁ中身は更に変わっていそうですがw
トランポでは無くなった私には、関係のない話しになってますが、WRも変わるのかな?

YZ250F.jpg


白色が出ていますが、白色よりも、青だろ!

いや、青よりも黄色出してくれw

YZ250F_W.jpg



でも、08年式WR用で、御願いします。(*- -)(*_ _)

スポンサーサイト

tag : バイク

2009-12-29 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ