青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

2010年 寅年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。


2010年を迎えましたね~

2000年になった時のY2K問題から、さらっと10年が経過しました・・・。

歳を重ねるのは早いものです・・・w


年末年始は、皆どんな感じでしたか?

私は、行事や風習など、目新しい事が多くて、びっくりな事が多かったです。

結婚して初めての正月でしたが、正月早々に口ゲンカしたりと・・・(汗

私の性格上、熱しやすく冷めやすく・・・、気にしがち・・・。

悪い事は素直に謝ってさっぱりしたいし、延々とケンカしてるのも気分が悪いので、ケリは早々につけたいですから、ケンカは長引きませんw



話は変わって、年末。

久しぶりに、年越しそばを夜中に食べましたw

年越しそば

相方が、作ってくれました♪
かき揚げは、スーパーで作ってあるのを購入・・・w
おいちー♪


年始です。

正月は、雑煮しか食べない生活をしておりましたが、今年も朝から雑煮です。

母が作る物以外の雑煮を食べるのは、初になるのですが、さて御味の方は・・・。
雑煮

普通においちー♪
でも、ニンジンかたっ!!??Σ(゚ロ゚〃)

年始に、実家に戻り(車で30分ほど)いちごをお土産に貰ってきましたw

てか、でかすぎ・・・w
ジャイアントいちご

相方が、大好きでして・・・。
1パックの半分以上はたいらげてましたw



新年を迎え、今年の抱負を掲げた方も多い事だと思います。
私も、バイク関係と、仕事関係、家庭関係とそれぞれ掲げましたが、レベルは低いかと思います(汗
少しでも、近づけるように頑張って下さい。

私も頑張りますw

では、皆さん、お体には気を付けて頑張って参りましょうw

本年も、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

2010-01-04 : : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

謹賀新年
あけましておめでとう~~^^
今年もよろしくです~
それにしてもイチゴでかっw
2010-01-04 21:43 : ノーザンライト URL : 編集
No title
あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いしますね
そばやら雑煮やらおいしそうw
2010-01-05 14:13 : シャヌ URL : 編集
Re: 謹賀新年
ノーザンライトさん>
コメントありがとうございます~♪
今年もよろしくお願い致します~( *・ω・)ノ
イチゴ、美味しかったですw
2010-01-06 20:30 : URL : 編集
Re: No title
シャヌさん>
コメントありがとうございます~♪
今年もよろしくお願い致します~( *・ω・)ノ
美味しかったですよ(^ー^* )フフ♪
2010-01-06 20:32 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ