青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

明日から仕事・・・

休み最終日と、明日から仕事と書くのではかなりの印象の違いがあるかと=w=;

休み最終日、正月には、特にお出かけ予定は立てておらず・・・。

結局、両方の実家に出向き、新年の挨拶と食事などをしてグダグダと正月3日以降を過ごしておりました・・・。

結婚前後で何が違うか?

バイク乗るか、リネやるか、やらないか・・・。

大した違いではないな(゚ー゚;A


で、最終日くらいは~どこかに~(*゚▽゚)ノ


って事で、伊賀天満宮

伊賀八幡宮


近場です(・ω・`*)

初詣には、氏神様に行ったのですが、相方のリクエストです。



更にリクエスト♪

「海が見たいなぁ~♪」

「・・・」(この寒いのに!?)
と思ったけど口には出さないw


ってことで、西浦海岸

比較的、近場(・ω・`*)
冬の海


冬の海2

この寒い日に、人が居るわけ無いだろうな~と思ってたら・・・。

家族連れ、カップルなど、数組みの方々がいらっしゃいましたw

世の中、物好k(ry;;

そんな私も、嫌いでは無いですがw


はしゃぐ相方の図w
波と戯れ


私は、遠巻きに見てるだけw

調子に乗って、絶対と言って良いほど、濡れる可能性があるので>w<ノ


お次は、ラグーナ蒲郡♪
アウトレットモールを徘徊して、相方の見立てでネクタイを買ってもらいましたw
ネクタイ


しっかり働けよ(゚ロ゚*)


さて、明日から仕事です・・・。

頑張っていこー(* ̄0 ̄)/





スポンサーサイト

2010-01-05 : family : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
近場ばかりだのぉw

もう少し遠出してもいいのでは?

相方さんは心が広いのね^^
2010-01-09 23:50 : シャヌ URL : 編集
Re: No title
シャヌさん>
コメントありがとうございます~♪
だよね~^^;
事前に言って貰えれば、スケジュール立てるのですけど、今日のすぐ!となるとね^^;
心が広い人で良かったですw
2010-01-10 18:09 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ