青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

河川敷初乗り

毎年、新年の初めの大安の日に、オフロードバイクの初乗りをしていますが、今年は都合が付かず・・・。

昨日、ちょっと遅れましたが2010年1月9日(土)大安に、初乗りとして、ちょっとした未舗装路を走って来ました♪

今日は、仲間が休みと言う事なので、河原に来て見ました。


ヤマハ一色


いやぁ~皆さん早くなってる・・・(゚ー゚;Aアセアセ

これが、毎週の様に乗っている人と、年に2~3回乗る人の違いなのでしょうね・・・(/□≦。)

コーナー>ギャップ>コーナー>ジャンプと言う周回セクションを皆さん練習していました。

ジャンプ見学

ジャンプの練習


Yくんが、うまく飛べないと嘆いていましたので、皆で揃って練習ですw

それにしても、そこそこ上手く走れてしまうので、誰も何もアドバイスしてないとか・・・^^;
まぁ、確かに早くなってるしねw


Nパパ、YZ426Fのトルクで軽々とw

Nパパコーナー


Nパパジャンプ

YZ426F、発売されて直ぐに購入して、当時私が2001年式のYZ250Fを買う予定で居ましたので、何度か試乗させて頂きましたが、とてもじゃないけどタチが強くて抑える事が出来ませんでした^^;

それ以来、気が向かないと断り続けていますが、他の人のバイクにはちょくちょく乗らせて頂いていますw

それを見ると「青くん、オレのバイクには乗りたがらないのに・・・」

スミマセン


Kさん、忘年会で御会いしましたが、走っている姿は初めて拝見させて頂きましたが、アグレッシブな方ですw
KURAさんコーナー


KURAさんジャンプ



Yくん、周回セクションのジャンプが、皆より短いとお悩み中^^;
Yくんコーナー2


とりあえず、数をこなして熟練度アップです♪
Yくんコーナー1


Yくんジャンプ

センスはあるようですから、あとは熟練度アップと基本の反復練習ですかね?♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Yくんジャンプアプローチ


Oくんも、見ない間に・・・
Oくんジャンプ

みんな、すごいな~♪(泣)

花屋さん、何をやらせてもそつなくこなしますw
花屋さんジャンプ


負けてられませんねw(汗)


【キャブレターセッティング状況】
車体仕様:フルパワー化(AIキャンセル、エアクリダクト除去)、08YZ250Fマフラー
MJ:#172
Needle:#GDEPR-3
PJ:#42
LJ:#70
PS:2回転戻し

下が少しかぶり気味な印象でした・・・。

Takayanさん(Enjoy Enduro!Team S)の意見通りになりつつ・・・(感謝)

スポンサーサイト

tag : バイク WR250F

2010-01-14 : RIDE:Dirt Road : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何故誘ってくれないんですか…
2010-01-21 00:08 : あらかわ URL : 編集
Re: No title
あらかわさん>
コメントありがとうございます~♪
今度は、是非誘わせて頂きますm(。_。;))m ペコペコ…
2010-01-21 21:13 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ