青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ZETA

WR250Fのハンドルは、プロテーパーが標準で装着されています。

が、長年レンサルの「ラリーロズラーレプリカ」を使用してきて、どうしてもプロテーパーがしっくりと馴染めず・・・。

色々探しては見たものの・・・。


WR250Rの純正オプションでテーパーハンドルを装着できるクランプの口コミで・・・。

「YZの部品ですね」

ってのを見て、使えるのか!?


いつも走っている所で、情報収集してみたら・・・。

「06のYZ(2スト)のがポン付けで行けるよ」

って飛びついたものの、安物買いの銭失いになりそうな雲行きに・・・。


結局、高いので避けていた「ZETA」に・・・(泣)

ZETA.jpg


初めから、コレにしておけば良かった・・・orz

「下手に守りに入らない方が良かったね」

って、バイク屋の店長に言われました・・・(泣)


これで、いつも通りの懐かしいポジションに戻りました♪
でも、腕は下がってる現実・・・orz

先週、試しにPJを#40にして見ました。

が、薄いようで閉じると「パンパン」なってましたので、バイク屋に行って元に戻しました・・・。

【キャブレターセッティング状況】
車体仕様:フルパワー化(AIキャンセル、エアクリダクト除去)、08YZ250Fマフラー
MJ:#172
Needle:#GDEPR-3
PJ:#42
LJ:#70
PS:2回転戻し

バイク屋からの帰りの印象は、上が伸びなかった感じなので、MJを#175にするか、ニードルのEクリップ位置の変更で、また様子をみたいと思います。

スポンサーサイト

tag : バイク WR250F

2010-01-24 : カスタム@WR250F : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ