青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

初めてなんですっ(*´ェ`*)ポッ

今期は、忘れずにメインキャラにて、7sの登録をしましたよん(^ー^* )フフ♪

と、アナキム参加・・・。商人も会いたいので、期待しつつ軽い足取りで、引っ掛けたMOBにフィアーをかけたりしながら、意気揚々と早めに使徒のネクロポリスに出かけていきました・・・・。

祭典関係PTに入れてもらい、商人が先ほど消えたと聞き、いつものようにチャットで、お馬鹿なことをしゃべっていると・・・。

ステさんが言いました。
「祭典PTで、TLお願いできないかと、主催から相談があったんだけど、誰かできる?」
フィディさんが答えました。
「青さんで」

・・・・

・・・・

・・・・

ぇ?・w・;


フィディさん「冗談は置いといて」

ふぅ、脅かすなよぉ・・・バクバク(=。=A (ちょっと真剣に考えつつも・w・;

と、やるんだったら、タゲマクロとか要るんだよな~と、血盟チャットでテストとかして遊んでたら・・・。

フィディさん「青さんでって伝えておきましたので、お願いしますね。」

・・・・

・・・・

で、こんなことに・・・・

20080525_アナキムTL



20080525_アナキムTL2


初のレイドTL!

チャット読んでる余裕もなく^^;

ただひたすら、部下沸きに目まぐるしく・・・。
部下沸きが一度だけで済んで、よかったと思います。
あまり大きなミスが出なくてよかったと・・・ε-(;ーωーA フゥ

それにしても、いつものアナキムレイドより、倍は疲れた気がします^^;

サブグラLv68までやっていた経験がこんな大舞台で生かされるとは・・・・

何事も経験しておくものですね・・・とシミジミ

スポンサーサイト

2008-05-28 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ