青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

たまにはインしています。

3月11日に、課金が切れるリネージュ2ですが、現在は2週間に1度のペースでインしています。

祭典周期ですがw

日曜日は、お昼にちょっとお出かけ予定があったので、午前に少し倉庫整理も兼ねてインしました。

クラメンが3次転職のアイテム集めを手伝ってほしいって事で、ケトラで狩りを開始。

新しく入った方の話をしていたら、ちょうどインされてきて、温泉に移動。

盟主も露店放置から戻ってきたのでPTに拉致(・-・*)ヌフフ♪


20100131_温泉



そんなこんなで、いいペースで狩りをしていたら、オバロが@5%くらいでレベルアップしそうに・・・。


上げると邪教に行けるレベルに・・・。

やらないといけないと言う強迫観念にとらわれそうです・・・(・ω・`*)

2010-02-02 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
がんばってあげるのですよww

イン時間が合わなくてなかなか会えませんが、また遊んでくださいね^^

ちまちまとLV上げがんばってるのでw
2010-02-03 19:42 : シャヌ URL : 編集
Re: No title
シャヌさん>
コメントありがとうございます~♪
私も、ちまちまやってますので、また遊んでくださいw
2010-02-15 19:30 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ