青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

地味に行こう

週末の昼間しか、インしなくなって、祭典だけがリネージュ2になってきていました。

でも、友達に誘われて、時間を合わせてインして細々とやってたりしますw


私の個人的な目標としましては、

メインのダンサーがLv80
サブクラスのデュエリストがLv78
サブクラスのストスクがLv77

サブキャラのオバロがLv76のNB

に成れれば良いな~と思ってました。

もうアナキムも含めレイド討伐への参加は無理そうなので、装備に関しては諦めてます。

装備揃えられない=野良PTで狩りに行く事は難しい?

イコールでは無いにしろ、すぐにって事は無理なので、半分以上は気持ち的に諦めています^^;


先日、たまたま金曜の夜にインしたところ、なにやら新しく同盟を組む話があるとか・・・。

おぉぉw

一人で盛り上がってましたが、実際にその同盟の方に今後、絡めるかは非常に難しいのかしら・・・。
と画面の前で・・・(泣)

20100205_同盟ハント

初めてのHBでの狩りですw


サブサブサブのシリエルが、ようやくLv56になりました(・ω・`*)
ソロばかりでしたが、ようやく主要のバフがLv3になりましたので、野良PTもいけそうな感じです♪
20100213_シリエル56

でも、とりあえずは、デュエLv78を目指したいですねw


祭典ハウラーも出番がめっきり無くなったので、別の祭典用キャラでも作っておこうかと・・・。
とりあえず、一次転職は、サクッと完了♪
20100213_ヒューマンwiz



なんだかんだで、やってますが、友達あってのリネです♪

クラメン、友達に感謝であります(*^-^)ゞ♪


スポンサーサイト

2010-02-15 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ